diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護色

そらうりのお気に入りの場所です。

IMG_1398.jpg

そらはこの茶色のクッション

IMG_1396.jpg

そ> なんでちゅか~~?

IMG_1400.jpg

うりは白いクッション

IMG_1405.jpg

う> 眠いでちゅ・・

これを保護色という。
だから、いつも家族に踏まれる・・・
(特にうりは服を着せなくちゃ本当にわかりません)


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| そらうり | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げる、追う


春先に植えた芝生がすっかり生え揃いました。

詳しくはこちら
芝生にチャレンジ http://purely5160.blog7.fc2.com/blog-entry-313.html
芝生、敷いたよ http://purely5160.blog7.fc2.com/blog-entry-314.html

で、そらうりのドッグランになってます~~

今日はまさにランの様子をご覧下さい。

   IMG_9430.jpg
芝生、いい感じでしょ?

   IMG_9435-1.jpg

うりはまるで逃げる白うさぎのようです。

   そらうり庭にて
にげる
   そらうり庭にて
追われる
   そらうり庭にて
追う
   IMG_9440-1.jpg
まだ逃げる
   そらうり庭にて
余裕、余裕
   そらうり庭にて
おっと、ちょっとここらで・・
   そらうり庭にて
反撃~~
   そらうり庭にて
と思ったら・・
   そらうり庭にて
逃げる
   そらうり庭にて
追う

こんなことが飽きずに疲れるまでやってました

私はカメラを構え、シャッタスピードの練習をさせていただきましたよ。

お付き合いありがとうございました。

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらうり | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のチュッ♥

台風の日のこと

そ・う> 雨でちゅね~~~

IMG_9372-1.jpg
IMG_9374-1.jpg

チュッ
IMG_9373-1.jpg

そ> おかあしゃん~~ チュッされたでちゅ
う> えへっ

IMG_9371-1.jpg

ウリが来てもうすぐ4ヶ月。
最初のころはオドオドしてた青空ですが、
最近は結構いい感じ。
ケンカ(?)したり、遊んだり・・・一緒に寝たり・・

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらうり | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったよ、うりちゃん

うりは青空よりも大きくなりました。

IMG_9202.jpg

遠近法で撮ってみたらいい感じ・・・

IMG_9196.jpg

だのに、青空2.3キロ(食欲の秋でまた太った) うり1.9キロ(痩せの大食い)です

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| そらうり | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

