diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夢ごこちベッド買ったよ

台風が近づいているというのに
昨夜、注文した品が届きました

そ> 何か届きましたよ!!

IMG_9299.jpg

そ> これ絶対あたしのでちゅね!
   モゾモゾ・・

IMG_9300.jpg

母> こうだよ
そ> お~!

IMG_9310.jpg

そ> くましゃん、よろしくね~

IMG_9304.jpg

そ> 結構、いい感じ~~

IMG_9316.jpg

そ> ありがとうでちゅ。 おかあしゃん

IMG_9322.jpg

母> すっかり気に入ってくれたのは嬉しいけど
   まだ冬支度は早かったかな?

でも、今朝もこんな感じでまったりしてました
IMG_9325.jpg

このベッド なんと980円でした!
私はアマゾンで購入。現在在庫切れでリンク貼れなかったので楽天から・・





そ> 夢ごこちでちゅ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| アイテム | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレートかったよ

今まで 青空のお部屋はこんな感じ~~
私が仕事のときやら、夜はこのゲージに入ってました。

・・でこのゲージをとっぱらって

IMG_9141.jpg

こちらのクレートを購入。
基本的にはフリー状態で、何かの時にはドアを閉めることができるように・・・

たとえば・・仕事に行くときに部屋の掃除できなかったから
リビングに息子のお菓子やら飲み物が散乱してるとき・・・(笑)
勝手に食べそうな危険があるときは、扉をしめちゃう

IMG_9142.jpg

案外抵抗なく、このクレートが気に入ってくれたようで
夜はいそいそと中に入っていきます。

クレートは悩みましたがこちらです。



上が網になってて、さらに開けられるのが、開放感があっていいでしょ。

でも、ワンちゃんは本来、狭いところが落ち着くらしいので
寝心地はいいのかもね・・

IMG_9089あ


あたちは、このかごでもいいんでちゅけどね~~~

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| アイテム | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいてむ

普段、他の人の犬ブログを見てて気になるのがアイテム。
ワンちゃんのベッドやらおもちゃやら・・
「え~~それ、どこで買ったの?」
ってメールで質問することも。
そこで「これです!!」って親切に書いてくれてるブロガーさんがいたら
嬉しくなっちゃう!!(アフェリエイトとかで)

そんでもってカテゴリに「アイテム」とかあったら絶対に見ちゃう私。
他人のお気に入りの持ち物が気になるのです。

ってことで~~
私も今後、新しいもので気に入ったものがあったら
「アイテム」ってカテゴリに入れてみようかと思いました。

とりあえず・・・
今、思いついたものでお気に入りのアイテムを
アフェリエイトの形で紹介してみますね。

IMG_9122.jpg

う> お・・おかあしゃん・・おこずかい稼ぎでちゅか??
母> うり、うるさいわね~~


フーボ

(使用例)
そらちゃん、うりちゃんはこちらで水を飲みます。
で、ストッカーの中には大好きなフードがはいっています。
2匹ともフーボが大好き。
IMG_9130.jpg 
IMG_9128.jpg
ただ今 ボールは空っぽです


リーバ3


言わずと知れたそらちゃん必需品! このおかげで歯石がとれた。
詳しくは・・・
「歯石がとれた!やった!」
http://purely5160.blog7.fc2.com/blog-entry-337.html
(効果には個人差・・・個犬差があります)

バリカン





IMG_2272.jpg


やっぱりホームトリミングはバリカンが命!!
よく売ってる1万以下のものは、はっきり言ってダメです。
刃に毛がからんじゃって・・・
やっぱりプロ御用達。

私はこのサイトで8ミリ刃をつけてもらいました。
そらはいつも8ミリかっとですよ。

トリミングテーブル


IMG_2258.jpg

IMG_2257.jpg


テーブルとか椅子でやる人もいるけど
やっぱり危ないと思うのです・・・・ちゃんと紐で固定しないと・・・
私が買ったのはもう一回り大きいテーブル(T‐21)
でも・・これでもよかったかな。

他にもお気に入りアイテムはあるのですが・・・
とりあえず今日はこれくらいで・・・

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| アイテム | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |