diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンジュ オーストラリアへ出発

土曜日 コンジュがオーストラリアに旅立ちました。
3週間のホームステイです。

テジャが夏休みに行ったケアンズの学校に入学です。


テジャと違ってコンジュには初めてのホームステイ。

高校時代にイギリスに行った時はただの観光旅行だったので
語学留学は初めてですが、不安いっぱい、楽しみいっぱいで旅立ちました。

IMG_3154.jpg

あたしの飛行機、どれかなあ~~~

IMG_3167.jpg

20時10分発、ケアンズ行きです。
あちらは真夏!!!
夏まっさかりですよ~~

IMG_3169.jpg

では、いってきま~~~す。

いっぱい思い出作ってきてね(母)

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| my children | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人式ですね。

コンジュが成人式を迎えました。

朝4時半から起きて一日がかりです。

成人式1

天気も良くて・・
懐かしい友達に会えて話に花がさいたようです。

成人式2

みんな随分外見は変わったけど、内面は全然変わってなかったよ~って言ってました。
あなたもね(笑)

成人式3

式のあとは着替えて、さあ二次会に出掛けます。

母)本当に疲れた一日で、終わってホッとしたけど
  やっぱり、女の子は晴れ姿がいいですね~~。
  バタバタした一日でしたが、とても充実した時間でした。
  まあ、女の子をもつ母の楽しみの一つでしょうか・・・
  (あんなに面倒臭いと思ってたのに・・・・)


訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| my children | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアからの帰国

テジャがオーストラリアから帰ってきました。

テジャのカメラだからテジャは写ってませんが、少しだけ写真を撮ってきたみたいです。
CIMG2919-1.jpg

オーストラリアのケアンズは今が1番いい季節だそうで、
雨が降らず、いつも青空が広がっているんだって。

DSC05529_original.jpg

有名なキュランダ観光に行ったそうです。
私もず~っと昔、キュランダに行ったので、勧めていたのですが・・

DSC05532_original-1.jpg

とっても良かったそうです。
アボリジニのショーも見れたって。

DSC05535_original-1.jpg

ホストファミリーもとっても良かったみたいで、お土産もたくさん、頂きました。

次にオーストラリアに行ったらキャンプしようと言われたんだって。

カナダの次はオーストラリア。
テジャはいろんな国に友達を作るのかな?

とにかく楽しんでくれて良かった!!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| my children | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリア便り 2

テジャの学校から時々写真がアップされて、それで様子がわかります。
もちろんテジャからは何の連絡もなし。
1週間の滞在はあっという間だろうな~~~

DSC05012_original-1.jpg
頑張ってる~?

IMG_8882^1

うりも、はや5ヶ月。
避妊手術の日も決めなくちゃ!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近読んだ本

 ●人間尊重50年(出光佐三)
 ●日本人にかえれ(出光佐三)
 ●企業立国・日本の創業者たち(加来耕三)
   この3冊は「海賊と呼ばれた男」を読んで、出光の会社に興味をもって読んだ本です。
   企業精神が素晴らしい・・・
 ●犬のこころ(三浦建太)
   う~ん・・・まあまあ・・
 ●のら犬トビーの愛すべき転生(キャメロン・w・ブルース)
   物語として面白かった。犬の世界も輪廻転生かあ~~~
 ●甲子園が割れた日(中村計)
   松井秀喜 5連続敬遠の真実って本。 なあるほど~~高校野球の真実ね。
 ●ダメ犬グー―11年+108日の物語 (ごとうやすゆき)
   あっという間に読める本。 犬を飼ってる人なら必ず目を通したらいいかも。
  


           







| my children | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

