diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うりちゃん、ランのデビュー

まずお知らせです。
  年賀状「あけましておめでとう」メールは右上のメールフォームからお願いしますね。
あと、読書記録を右下にある「ブクログ」にまとめることにしました。
上のBOOKSからでも「ブクログ」に飛べますので、良かったら読書記録も覗いてみてください。

では、本題です。

連休中、天気が良かったのでうりちゃん初めてのドッグランデビューです。
呼んでも戻ってこないから、ちょっと敬遠してたんだけど・・
とりあえず、行ってみました。

IMG_1457-1.jpg
とりあえず・・ご挨拶??
「ごめんなさ~~い」

IMG_1459-1.jpg
・・と見せかけて・・

IMG_148111.jpg
皆さんにご挨拶~~

IMG_1463.jpg

群れになって歩いてるし・・・ うり、真ん中。

IMG_1461.jpg

多分、1番幼いのに、度胸がすわってるし・・・

IMG_1465.jpg

馴染んでます。

IMG_1467.jpg

楽しそうで。

IMG_1476.jpg

生き生きしてますなあ~~~

IMG_1477.jpg

ちびっこ軍団ですか~?

IMG_1468.jpg

今度からシャッタスピード優先にするべきか・・・?

IMG_1489.jpg

こんなに走り回るとは。

IMG_146999.jpg

・・・で・・青空さんは????

IMG_1455.jpg

「あたちはひとりで走ってます~~。わんこは苦手ですから~」
(ワンコより人が好きな青空です)

IMG_1502.jpg

帰りの車の中でぐったりの2ワンコ。

うりがこんなに楽しむならまた来ようね。(青空は??)

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| うりちゃん | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜糸しましたよ

うりちゃん、抜糸しました。
腹巻とお別れ~~~


IMG_9427.jpg

なぜか 青空は大笑い~~

IMG_9410.jpg

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| うりちゃん | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風に向かって?

台風が各地で猛威をふるっているようです・・

皆さん大丈夫でしょうか?

こちらはすごい雨が降ったり、一瞬雨が止んだり・・

その雨が止んだ時を見計らってウズウズしてた うりがデッキに・・

IMG_9360.jpg

う> いい風でちゅ~~

IMG_9361.jpg
う> あ・・あれ・・~~~

IMG_9363.jpg

う> なんですか? この・・風は・・・

IMG_9362.jpg

う> おかあしゃん・・もう・・限界でちゅ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| うりちゃん | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うりちゃん 避妊手術から退院です

ただいま~ 
元気全開で戻ってきましたうりちゃんです。

う> おかあしゃん・・お迎え、遅かったでちゅね~~~~
母> あ・・・ちょっと・・残業が・・・・
う> ・・・・・・

IMG_9144.jpg

とりあえず、元気で飛びついてきたうりちゃんでした。
腹帯、してますよ。
こちらの病院はエリカラじゃないのです

IMG_9146.jpg

う> 腹腔鏡手術なら、日帰り手術なんでちゅよ~~ 
   うりは2泊3日も病院でちた・・・
母> まだ言ってる・・腹腔鏡は高いんだってば~~
   補助金もらって約24000円は安いでしょ?
う> あ~~あ
   
IMG_9147.jpg

そ> あたちもお腹切りまちたよ
   3針縫いまちた。

IMG_9150.jpg

10日後に抜糸だそうです。3針縫ったようです。

IMG_9154.jpg

さすがに疲れたようで、珍しく早い時間に自分でベットに入って・・

IMG_9158.jpg

熟睡・・・

IMG_9160.jpg

爆睡・・・

うり、小さいのにお泊りドキドキだったでしょ?
ゆっくりお家で休んで、明日からまたいっぱい遊ぼうね

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| うりちゃん | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

