diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のパン

レーズンシナモンパぱん&オニオンベーコンぱん。

シナモンの香りがとてもよくて、
何もつけずに食べると、とっても美味しい。

オニオンベーコンぱんも、中に細かく
たまねぎとベーコンが入っていて、
たまねぎの甘みがとっても美味しい。

どちらも、好評でした!!

| たべもの | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い姪です。

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 日々のこと | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のわんちゃん

お友達の家のわんちゃんです。名前はパル。

ミックス犬です。可愛い・・・・・・


私はミックス犬は頭がいい子が多いと思っているのですが(笑)
この子もとても、おりこうさんです。

テジャは犬が苦手・・・小さい頃に飛びつかれた怖い思い出が。

コンジュは犬を飼いたい・・・っていつも言ってる。


私にとっては、テジャが子犬のようなものなので

「そうだね・・・テジャがもう少し大きくなったらね」

って答えてる。


テジャに似た可愛いミックス犬がいいな~~~~

| 日々のこと | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサート終わった。

コンサートが終わりました。

お友達も沢山、来てくれて
新しい出会いもあって・・・・

生徒達はいつもより上手に演奏できて
よかった、よかった。

テジャも上手に演奏できたし。

それに、とても素敵な花束をいただきました。

休憩時間に受け付け前を通ったら、素敵な花束が・・・・

コンジュと
「わあ~~~。素敵な花束だね。
どなたへの花束かしら?羨ましいね~~~~~」

って言ってたら、なんと私達への花束でした!!!

上の写真がそうです!!本当に豪華で、素敵・・・・・


これからビデオの編集です。

「欲しいな・・・」
と思ってくれる人にもプレゼントしたいな・・・・・

こういう作業は大好きなので、今夜は頑張るぞ~~~~

| 日々のこと | 22:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT