diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

夏休みに入って、毎日忙しくてブログの更新・・・さぼってました。

とりあえず・・・この前の26日(土)27日(日)の地域のお祭りです。

コンジュは中学から祭りの踊りに参加。

テジャはお昼の鼓笛隊パレードをして、夕方はサッカー部員として踊りに参加です。

まずは・・・・テジャの鼓笛隊です

鼓笛1

暑いのによ~~く頑張ったね。

お祭りはお昼のパレードから始まります。

そのあと、夕方からいろんな団体が踊りに参加。

まずは・・・コンジュ。
中学からの参加。
おそろいのTシャツ・・・・

Tシャツに書いた文字はコンジュ達の手作りです。

鼓笛2

かっぱまつり5


楽しく踊ります。

目指すは「優勝!!!」

かっぱまつり8

かっぱまつり6

テジャも踊るよ~~~
(私も実は踊ってます)
かっぱまつり3

かっぱまつり4


コンジュの中学・・・・・

優勝はできなかったけど、皆と楽しく踊れたね。

準備も練習も暑い中、大変だったけど、いい思い出になったかな?

かっぱまつり7


この後、コンジュの帰宅は深夜11時半!!


不良娘~~~~でも、一年に一度だけ大目にみる「祭り」の夜です。

| 日々のこと | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海に行ったよ

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 日々のこと | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テジャとお買い物

テジャとお買い物に行った。

・・・と言ってもテジャには目的があって、ポケモン映画の前売り券を買ったので
お店にDSを持っていくと、なにかポケモンがもらえるそうで・・・・

ゲームのことには全く疎い母・・・・・・・

とにかくそういうわけで一緒にお買い物に行くことになった。


翌日、お出かけするので必要なものを買って・・・・

おなかがすいたのでマックを二人で食べて・・・・・
(コンジュには内緒よ)
タクトとマック


可愛いテジャとデート


母とコンジュのパジャマを買って
コンジュの水筒をお土産に買って帰った。
ゆきなパジャマ


明日はお出かけだね~~テジャ。
スノーケル

| 日々のこと | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みでお掃除

夏休みでお掃除

子供たちも夏休みにはいった。
 
でも、コンジュは相変わらず部活で学校に行ってるし・・・・・・。

テジャは鼓笛隊の練習とかで、今週の午前中は学校・・・・・。


あ~~あ、
お母さん、テジャといっぱい遊びたくてバイト休みをとってたのに
なんだかつまらないな~~~~~


ってことで、台所の水周り&レンジの大掃除を始めた


Before & After の写真にすればよかったかな?

ラベンダーのドライフラワーが綺麗に出来上がったので
去年のドライフラワーと交換した。

キッチンで料理をつくっているとラベンダーのいい香りがしてくる。


テジャが帰ってきたら一緒にお買い物に行きたいな~~~~

「早く帰っておいで~~~」

| my house | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

