diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学校、最後の運動会

テジャの小学校最後の運動会が終わりました・・・

障害物競走

運動会1   運動会2

袋に飛んでジャンプ!!!                               1等じゃなかったけど、嬉しそうです

リレー


運動会3

吹流し・・・力いっぱい走れ!!

鼓笛隊

運動会4  I運動会5

暑い中、頑張って練習したよね。                  多分、もう吹くことのないトランペット・・

組体操

運動会6

下から2番目、中央がテジャ。  クラスで3番目に小さいというのに、ピラミッドの中央という責任ある大役を!!!


見ながら涙が出てしまった・・・
  もうこれで最後なんだなあって。

帰ってきてテジャにそのことを伝えると

「僕も組体操のとき、涙が出そうになったよ・・・
もうこれで、小学校の運動会が最後なんだって思うと・・
寂しいよね・・・」



テジャ・・組体操のとき、顔をゆがめてたのは

背中の重みで辛いのかな・・・って思ったけど
それだけじゃなかったんだね。

涙をこらえてたんだね・・・・

これから、卒業式まで・・あと半年。

ひとつひとつの行事を、

大切に心に刻んでいこうね

お母さんもテジャのこと、しっかり見ておくよ。

うんどうかい  うんどうかい11

育児ブログ・ランキング

| 日々のこと | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

