diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空(そら)で楽しんじゃおう

今日はバイトの面接でした・・・

疲れた~~~

どうかな・・・。

結果は数日後、郵送されてくるそうで落ち着かないな・・・・

ってことでこんなことをして遊んでみました。

うちのそらちゃんがたくさん登場です~~~~


ブログのお友達のサイトで教えていただきました。

_updviZyhPNDBf2v-qj-7Q-1.jpg

まあ・・・可愛いワンコですこと・・・「青空の写真集」ですね

FUNNYWOW_00f2d6d2151ae58b-1.jpg

パソコンから私をみつめてる青空さん、ちょっと怖いですわ・・

IorGasnf_utuhBaes0lPTQ-1.jpg

有名画伯による「そらの絵」です・・・。

このサイト・・・とっても楽しすぎる・・・・



| そらちゃん | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての旅行

もうすぐ夏休みも終わりですね

そらにとっては初めての夏休みでした

毎日、テジャといっぱい遊べたし・・・・・。

でも、一番の経験は初めてのキャンプかな


大量に撮ったはずの写真・・・・

ところがどうしたことか、データが消えちゃって・・・・・
大・大・大・ショックでした

コンジュの携帯で撮った写真だけ、残ってたので、少しだけどアップします・・


今年は北軽井沢のスイートグラスに行ってきました。

水が大好きのそらは、川を見たらジャブジャブ・・・・

冷たくて、冷たくて、痛いくらいでした。

だのに・・・そらはジャブジャブ・・・
CIMG0604-1.jpg  CIMG0603-1.jpg

さすがはトイプー

そらの細~~い足・・・ぬれねずみです・・・・

CIMG0607-1.jpg

めちゃめちゃ冷たい水でしたよ~~~

いろんなものを見ました。

-1.jpg
これが牛さんでちゅか~ 大きいでちゅね~~~

CIMG0824-1.jpg
これがヤギさん???? 白いでちゅね~

そのほか、ニワトリ・・・ウサギさん・・色々な動物を見ました。

いっぱい遊んで楽しかったね。

そらにとって、すごくすごく楽しい旅行だったと思います。

また来ようね。

あ~あ・・・・消えてしまった写真が・・・悲しい・・・・

| そらちゃん | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらのトリミング

今日はトリミングでした。

車でのお出かけは大好き~~

こんなふうに、いつも運転しているお母さんを見ています。

    新しいイメージ2
おかあさん、安全運転でお願いしまちゅね~~~

車って快適

     新しいイメージ1  
この振動・・・眠くなっちゃうな~~~

車で25分。

いつもお願いしているグリーンハウスさんのサロンへ・・・・http://greenhouse55wan.web.fc2.com/

今日は可愛いリボンをつけてもらったの・・・・

P1060520-1.jpg 
チョーカーが素敵でちゅ
P1060519-1.jpg
自慢のお耳は生まれたときの毛なんでちゅよ。
お母さんとトリマーさんが、柔らかい赤ちゃんの毛を残しておいてくれたんでちゅ。


青空のトリミングをお願いするとき、パピーの柔らかい毛を残しておきたくて・・・
お耳は赤ちゃんのまんまで、伸ばしています。


P1060528-1.jpg

トリミングすると、青空の小さい身体が、一回りまた小さくなってしまった感じ・・・

P1060518-1.jpg

ただ今7ヶ月半です・・・






| そらちゃん | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらの楽しい毎日・・・

今日も暑かったですね~~~

ウッドデッキで衣装ケースを洗っていたら、

ふと思いついた

「これこそ・・・・ぴったりじゃないか

ってことで水遊びジャブジャブ・・・・
P1060298-2.jpg
「ひゃ~~~気持ちいいでちゅ」

いつの間にかテジャが

「楽しそう~~~~~

と一緒になって水遊び
P1060294-1.jpg
テジャ兄ちゃん、おもちろいでちゅね~~~

そして、夜、すっかり綺麗になった衣装ケースを置いてたら・・・・

なんと
P1060309-1.jpg


こんな風に・・・

P1060312-2.jpg
テジャ兄ちゃんがクッションをおいてくれたでちゅ

すっかりお気に入りモード。
何度出しても、また飛び込んでしまうの・・・

P1060318-3.jpg


「そらちゃん、申し訳ないけど、これは返してもらうね・・・」


「え~~~、まじでちゅか~~~

| そらちゃん | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

