diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空のくつろぐ場所

普段の青空は、わたしが座っているときはお膝に・・・・

わたしもお昼寝のときは私の腕まくらで休んでいます。


・・・・が・・・・・・

私がいないときは、

P1060554-1.jpg

好きな場所に自分用のクッションを運んで・・・
こんなふうに・・・

P1060550-1.jpg

くつろいでいます。

ここ数日、涼しくなってきたので、このあったかいクッションで寝てます。


今日、買い物に行って、こんなものを~~

P1060555.jpg

ぬいぐるみとか、柔らかいものが大好きな青空にプレゼントです

P1060556-1.jpg


明日からはバナナの中で寝るかな・・・・???

P1060546-1.jpg

「おかあしゃん・・・ありがとうでちゅ~~」








| そらちゃん | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育祭

運動会シーズンですね

テジャの中学校も体育祭がありました。

暑かったけど、そんな中、中学生は体力あるな~~~と思うくらいどの競技も迫力ありました

IMGP2554-1.jpg

楽しそうだね~~テジャ

IMGP2559.jpg

棒引き・・頑張れ~~~~~~~~

IMGP2607.jpg

リレーのあと・・・・う~~~ん・・悔しいなあ・・・・・

IMGP2629.jpg

応援合戦!!!
3年生の団員は学ラン着て、格好いいなあ~~~
テジャもいつかは・・・・・・・???????

おまけです。
青空がお世話になってるサロンはいつも写真を撮って渡してくれるの。
裏にはちゃんと感想も書いてくれます。
いつも可愛い写真を撮ってくださるので、楽しみです

ブログにもアップしていただいてます。http://greenhouse55wan.blog116.fc2.com/blog-entry-81.html
PICT0023_convert_20100831211802.jpg

| 日々のこと | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

