diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テジャのサッカーの話・・・

テジャはサッカー部に入ってる。

春の公式戦では・・・
ユニフォームをもらえず、コートの周りに座ってボール拾い。

お母さんはそれでもサッカーの応援に行ったんだ。
「来なくていいよ・・・」って言ったけど
「テジャのサッカー部だから応援に行くよ」と言って見に行った。

テジャの寂しそうな後姿ばっかり目に入ったな・・・・

夏休みにあった公式戦・・・

「ユニフォーム貰えたよ!!!!ギリギリだけどね!!」
と17番の背番号のユニフォームを嬉しそうに見せてくれた。

でも・・・
「多分出られないから見に来なくていいよ」というテジャに
「大丈夫。出れなくても見に行くよ」
と言って見に行った。

ベンチでしょんぼり座ってる姿が気になったな・・

秋の新人戦。
「ユニフォーム、貰えたよ13番
少しなら出れるかも・・・・」


嬉しそうなテジャの顔。

前日の夜、一生懸命スパイクを磨いてたよね。
ユニフォーム・・・嬉しそうに何度も広げてはたたんでいた・・・

後半、ちょっとだけど出してもらえたね。

すこ~~しずつだけど、階段を上るように、進歩していくテジャの姿がとっても素晴らしいと思う母です。

試合に出れなくても、いつでも前日にスパイクを磨いていくテジャ・・・

頑張れ~~~~~


IMGP2642-1.jpg

テジャはミッドフィルダーです・・・

IMGP2649-1.jpg

まだまだ体が小さいから早く大きくなりたいんだって・・・

IMGP2653-1.jpg

なかなかスタメンには遠い道のりだけど、サッカーは大好きなんだって

IMGP2650-1.jpg

テジャの成長が一番の楽しみの母です・・



| my children | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

