diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか梅雨なのね・・・

いつものように放置状態でした・・・

しばらく放置していると、めったに連絡がない友人から
「無事?」って、メールがきます。

遠く離れている友人はブログにコメントいれたりしないけど
震災の時も私のブログで無事を確認してくれたり
年賀状にコメントくれたりします。

あ~~こんなつまらないブログでも、時々は読んでくれているのかな・・なんて
嬉しくなってしまいます。

ただ私の放置状態は友人も慣れっこになってきたみたいですが・・
すみません~~


さて、日々忙しい毎日ですが
気がついたら梅雨ですね・・・・・

いろんなことがありましたが、まずは・・・

「あたちのこと、忘れていまちぇんか~~~~

そう、青空は相変わらず元気いっぱいです。

IMG_4685a.jpg

「おかあしゃんは最近、楽しいことがいっぱいあるみたいで忙しそうでちゅ・・

いえ、別にそんなことないですけどね・・・

「写真展があるみたいで、仕事から帰ったらあたちを連れてよく写真を撮りにいくでちゅ」

IMG_5760a.jpg

でも・・・ネモフィラの季節は終わっちゃって・・・
綺麗じゃなかったね・・
IMG_5726a.jpg

「でもあたちはお外に行けるだけで嬉しいでちゅ

IMG_5682a.jpg

ラベンダーの季節ですね。

IMG_5921a.jpg

「あたちラベンダーは、ブンブンの蜂さんが居るから嫌でちゅ・・」

IMG_5900a.jpg

庭のラベンダー、ポプリにするには、花が開ききるまえに摘まなくちゃいけないけど、
なんだか、ちょっと可哀相で・・・

IMG_5839a.jpg

今、我が家の庭は、ラベンダーの香りでいっぱいです。

それから・・・・

今年もわが家につばめがやってきました。

次は「つばめさん」の写真、たくさんアップします!!

| 日々のこと | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

