diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真撮影(コスモス)

秋です。
コスモスの写真を撮りにいきました

IMG_9976-1.jpg

逆光のコスモス・・・
逆光で撮ると本当にキラキラして素敵です。

IMG_0022-1.jpg

天気が良かったので空抜きです!

IMG_9786-1.jpg

大抵は開放値で撮ってます。

IMG_9738-1.jpg

こちらは光芒を撮りたかったので、めいっぱい絞りました。
F22です。
このレンズの羽の数は6枚ですね~~~

IMG_9673-1.jpg

白いコスモスも綺麗ですよ。

IMG_9864-1.jpg

ピンクのコスモス。

IMG_9622-1.jpg

1番ちょっと時間かけたのがこのコスモス。
花びらの質感を出したかったので露出はマイナスです。

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 写真 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング教室・books

暑くなったり寒くなったりで体調壊してしまいました・・・

くしゃみと鼻と喉と熱・・・
年のせいか、結構つらいです・・・

でも、頑張っていきましたよ。

トリミング教室5回目!

今回はお顔を重点的に。

ウソ耳も結構できてきたし。

まずbefore
IMG_9526.jpg

前回のトリミングから1か月。
まあ・・ボサボサですね。

・・でafter
IMG_9540.jpg

ほ~~ら、ウソ耳が出来てきました。
あとちょっとかな?

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近読んだ本

 ●その青の、その先の (椰月 美智子)
    
 ●るり姉(椰月 美智子)

 ●体育座りで 空を見上げて(椰月 美智子)

椰月美智子 3作連続で読みました。
まあまあ・・・自分が中学生の時や高校生の時を思い出してみたけど
ちょっと・・いや、かなり違うかな。
共感できず、いまいちでした・・・(3作も読んだのに・・・)

 ●世界にたったひとつの犬と私の物語


     





    

| そらちゃん | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

