diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

蝶々の写真と哺乳類

今日は高校の県立入試の日です。
で、テジャは高校が休みなので部活の仲間とディズニーシーに雨の中、行ってしまいました。

去年の今日は、ドキドキで・・
コンジュが教習所先からテジャに電話でアドバイスしてた。

私は仕事もなかなか手につかなかったけど
帰宅をドキドキしながら待ってたな・・・

帰ってきたテジャはちょっと疲れた様子だったけど
プラモデルを買いに行って・・
塾で自己採点してたっけ・・・

合格発表までの、なんと長く感じたことか・・・

一年はあっという間に過ぎていくのね・・

と思い出に浸っていましたが

いきなりブレブレの写真です!!

IMG_3145.jpg

ブレブレだけど、楽しそうだったので。
そうそう、いつの間にかうりは1歳になりました!!
おめでとう、パチパチ・・・

IMG_3098.jpg

蝶々を撮りに行った写真です。

IMG_3088.jpg

なんでしょう・・・
昆虫が苦手感が、すごく出てるかもしれません・・・

IMG_3033.jpg

そういえば、この前の水族館の写真もまだアップしてないけど・・
お魚さん、苦手感が出てます。

IMG_2867.jpg

苦手なので、遠くから・・・

IMG_2988.jpg

哺乳類は大好き!!
いい写真が撮れるまで、ず~~っとカメラを構えて待ってられる!!
ほら、コアラが怒っとる~~

IMG_3125.jpg

これもなんか可愛いでしょ!!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 写真 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーブルフォト つづき

さてさて、テーブルフォト2ですよ。
まだまだ、写真があったので載せておきましょう。

川合先生からは、光の方角に気をつけて。。。と指示があったのですが
「う~~ん???」
って感じです。

IMG_4844ー1
IMG_4897ー1
IMG_4886ー1
IMG_4839ー1
IMG_4915ー1
IMG_491-1

・・って感じでズラリと並べてみました。

まあ、初めてのテーブルフォトレッスンなので、こんなもんで。
これからの進歩に期待!!

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 写真 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーブルフォト

川合麻紀先生のテーブルフォトレッスンに行ってきました。

初めてのテーブルフォトということで、
わけわからない・・・

難しい・・・

うまく撮れない・・・

思った色にならない・・

ボケが思ったようにならない・・・

かなり・・初心者ですが・・

これからも機会があれば、やってみます(汗)

IMG_4906-1
もっとキラキラ感が欲しいかな・・光の具合か・・

IMG_4831-1
後ろのいちごのケーキ・・もうちょっと、どうにかすれば良かった・・

IMG_4958ー1
これは、ふかふか感を出したかったが、明るさもイマイチ?

IMG_4813ー1
暗めで撮ってみましたが、アルファベットの色を出したかった・・

反省点もいっぱいですが、結構楽しめました。

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 写真 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンジュ オーストラリアへ出発

土曜日 コンジュがオーストラリアに旅立ちました。
3週間のホームステイです。

テジャが夏休みに行ったケアンズの学校に入学です。


テジャと違ってコンジュには初めてのホームステイ。

高校時代にイギリスに行った時はただの観光旅行だったので
語学留学は初めてですが、不安いっぱい、楽しみいっぱいで旅立ちました。

IMG_3154.jpg

あたしの飛行機、どれかなあ~~~

IMG_3167.jpg

20時10分発、ケアンズ行きです。
あちらは真夏!!!
夏まっさかりですよ~~

IMG_3169.jpg

では、いってきま~~~す。

いっぱい思い出作ってきてね(母)

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| my children | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |