diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水族館にて写真を・・

楽しく習ってた川合麻紀先生の写真教室も残りわずかとなってきました。

約1年・・・・結構盛りだくさんの、吸収することの多い講座でした。

川合先生にはこれからも、テーブルフォトやお散歩フォト、自宅教室など
機会があれば、どんどん参加してみたいな~って思ってます。

教室ではお花、スナップ、雪の中の動物、動く魚、夜景などなど・・・たくさん習って、
本当にひとつひとつ丁寧に教えてくれる先生だな~って思いました。


・・で、そういう実習の写真も少し、たまっているのでアップしておきますね。

水族館に行った時の写真です。

「午前中のイルカ館がいい」、と先生が言うので朝早くから行きましたよ~~~

DPP_0001.jpg

確かに光の具合がとてもいい!

DPP_0002.jpg

イルカさんも朝から気持ちよさそうで・・

DPP_0003.jpg

シャッターチャンスがたくさんありました!

DPP_0004.jpg




・・で午後からは
「ペンギンの流し撮りの練習よ!」と言われ必死。

DPP_0002_201405222135446ca.jpg


ショーでは
「置きピンで練習!」と言われジャンプの瞬間を・・・

DPP_0001_20140522213543343.jpg


毎回、必ず新しいことを教えてくれる先生です。
写真の腕はまだまだだけど、これからもがんばりま~~す。

DPP_0003_20140522213546b26.jpg

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 写真 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園のネモフィラ

随分日にちが経ちましたが、写真仲間とひたち海浜公園に行ってきました。

ここのネモフィラは見事で「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」にも紹介されてるのですが


毎年なかなかタイミングが合わず・・
去年行った時は、ちょっと遅かったのでネモフィラも元気なかったのですが、
今年は!!

絶好のタイミングでした。
そして、白い雲!!!  待ってましたよ~~~

ひたち海浜公園20140502-4

友人に広角レンズかりました!!(17-40)
こういうのが撮れると広角レンズが欲しくなるなあ~~~~

ひたち海浜公園20140502-3

こちらはネモフィラ・・

ひたち海浜公園20140502-2

アップで撮っても今年のお花は綺麗です!!
やった~~


ひたち海浜公園20140502-5

あ・・・あたちはココでちゅよ~~~~

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 写真 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサート・・中止になった

久々のブログですが、写真ネタでも、ペットネタでもなく・・・


写真 (3)

ポールのコンサート・・・・中止になっちゃいました・・・

残念です・・・・

テジャと楽しみにして、出かけたのに・・・ しょうがないですね。

写真 (1)

パンフレットだけ買って帰りました。

延期になるのかなあ~  中止かなあ~~~

ポール・・元気になってカムバック・・・

訪問ありがとうございます。
よろしかったら下の青空をボチしてください。
カーソルをあてると青空がおしゃべりしますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 日々のこと | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

