diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまのお気に入り


コンジュの誕生日祝いに自分の分も買ってしまった。


80GBある優れもの。
2万曲も入るらしいけど、私のPodにはすでに1000曲くらいDLしてた。

先日・・・
PCで動画とりこもうと適当にキーたたいてたら・・・

あ・・・・・・・
全曲、消去しちゃった!!

この前のPCと同じだ!

でもね・・・もう、そうやって残念がるのはやめたの。

「ま、いいか!たまに大掃除もいいものだし」
ってゆったりした気分でいくことにしたの。

だって・・・・・PCのデータがなくなったって、
苦労して集めたPodのデータがなくなったって、

人生終わりじゃないもの。

こうやって毎日を過ごせる平凡な日々・・・・

たかがデータがとんだくらいで残念がる私って・・
やっぱりしあわせなんだよね・・・・・

| favorite | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ白になって戻ってきたら、きっとPCはさくさく動いてくれるんじゃない?
わたし・・・・・・・パワーアップしてる?
オーラ・・・・出てる(笑)

| ゆきこんこん@管理人 | 2008/03/08 08:27 | URL | ≫ EDIT

それはハードディスクタイプね
すぐれものだわ!
私のパソコン
真っ白になって還ってくるって(泣)
どんだけ復旧できるやら(^-^;
ゆきこんこん~~
めっちゃパワーアップしてない?
おそるべし《爆》
携帯はシンドイ…。
反省しろ!…あたし

| らんでぃ@ストーカー | 2008/03/08 08:11 | URL | ≫ EDIT

ユリメロちゃんの日記に前のパワーでレスしたら、大変よ(笑)
ひーこが長文レス書いてましたね。
やっぱり子供が小さいから、気持ちがわかりあうところもあるんだな・・・って読んでました。
ユリメロちゃん、人それぞれ考え方が違うもの。
きっと子供が大きくなったとき、
「ああ、あれでよかったんだ。素敵な人間になってくれたもの」
って思えるといいね。
今・・・・ではなく、将来どんな大人になって欲しいかを考えて子育てしていけばいいんじゃないかしら?
「世界にひとつだけの花」の歌詞を思い出して。
子供たちって、生まれながらにみんな違ってて、いいところいっぱい持ってるよ。
いいところを見て育てていけばどうかな・・・?

| ゆきこんこん@管理人 | 2008/03/08 01:25 | URL | ≫ EDIT

ストーカーか!?ってくらいチェック入れてしまいました(笑)
そして先ほどはありがとうございました。
本当に救われました☆
あらためてお礼のコメントするつもりでいますので
またのぞいてください♪
しばらくお休みしてる間に、ゆきこんこんのパワーが
別な形で強くなったみたいですね!
そうやって、ゆったり幸せを感じれる人にあたしもなりたい・・・

| ユリメロ | 2008/03/08 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/10-07d80f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT