diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テジャのパン

たくとのパン


テジャが 「子供パン教室」で作ってきたパンです。

亀・・・・
UFO・・・・
蟹・・・・・

あとは・・・?
いろんな形。

そして
チョコ・・・
クリーム・・・

いろんな味です。

上手に出来たね。

| 日々のこと | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tommyさん、はじめまして。
ブログ見せていただきました。tommyさんのブログ、とても素晴らしくて・・・私のブログなんか恥ずかしいくらいですよ(笑)

でも・・・食べ物だけでなく、なんとなく日常生活のことなんか書いてるブログですが、よかったら、また遊びにきてくださいね。

私も時々、tommyさんのところににお邪魔しますね。

| 管理人:ゆきこんこん | 2008/09/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。初めてお邪魔します。
グルメランキングを検索していて辿り着きました!ブログの記事の書き方やイラストがとても素敵な雰囲気で思わずコメントしてしまいました。お子さんが作ったパン、何だかほっこり可愛いですね!

私は今フードコーディネーターのスクール(チュ・ア・レゾン http://foodex.co.jp)でフードの勉強をしています。この学校はカフェのコースやフードスタイリングのコースもあっていろいろなことが学べます。
今はいろいろと食べ歩くのも勉強のうちだと思い、いろんなフードを出来るだけ食べ歩いたり、家で四苦八苦しながら料理しています。

これからもお邪魔させていただきますね!

| tommy | 2008/09/03 20:38 | URL |

あやっこさん。こんにちは
はい、右のフルーツのパンはカスタードクリームがたっぷりかかった
あま~~いパンですよ。
このパンはコンジュの口に入ってしまいました。
ごめんなさ~~い

| ゆきこんこん | 2008/08/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

テジャ君のパン、おいしそうですね。
有意義な夏休みを過ごしているんですね。
右のフルーツたっぷりのパン、いいですね。
カスタードクリーム入りでしょうか?
いただきます。

| あやっこ | 2008/08/21 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/102-2116f29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

