diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テジャのいない日・・・・・

先週テジャのお友達が2泊3日でわが家に遊びにきました。

そして・・昨日からテジャが今度は彼のおうちに2泊3日でお泊りです

学校も違うし、あんまり会えないけど、とても気の合う友人です。

本当は1泊の予定が、さっき電話があって
「もう1泊泊まらせてもいい?」
とむこうのお家から・・・・・・

「え・・・っと・・・・・・テジャが・・・泊まりたいというなら・・・。
テジャ・・・・大丈夫かな?寂しがってないかな・・・・?」

と思わず言ってしまった!

電話口から
「お母さんが、テジャ君に会えなくて寂しいんでしょ!(笑)
明日、返すからね~~~~」

と・・・・・。

コンジュも
「いつテジャが帰ってくるの~?」
と寂しそう。

テジャはわが家に笑顔を運んでくれるんだ。

「テジャがいないと、家の明かりが消えたみたいだよ・・・・・」

とコンジュが言った。


ホント・・・・結局、寂しいのは私たちだけで
テジャはめいっぱい、あと残り少ない夏休みを楽しんでいるんだろうね~~~~~


| 日々のこと | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さんへ

はい、無事引っ越し終えました。

テジャ・・帰ってきましたよ。
子離れ&弟離れできない母と娘です。

女二人に溺愛されてテジャは育っています。

マウスについてくる星・・可愛いでしょ?
でもこれ、ブログパーツなの。
見つけてきたんだけど・・・
だから教えるほどでもないのよ。

| 管理人:ゆきこんこん | 2008/08/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

お引越ししたんですね。
ここもまた、ゆきこんこんさんのセンスの良さがでていますね。

テジャ君帰ってきましたか?
ゆきこんこんさんとコンジュちゃんが自分を待っていてくれるっていう安心感があるからこそ楽しんでこられるんでしょうね(*^。^*)

マウスについてくる画像を入れたいってずっと思っていたんです。
今度教えてください。

| ちゅう太 | 2008/08/30 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/104-8fe7a2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

