diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越してきました

ふわふわり

FC2ブログに戻ってきました。

しばらくexciteで書いてたのだけれど、やはりFC2の方が慣れていたので・・・・
やっぱりFC2の方が使いやすいかな・・・・(exciteさん・・ごめんなさい)

使用してたexciteのシンプルなテンプレートが非常に気に入ってたのだけど
バックアップとか・・・やはり面倒で。

新しくアドレス取得して、FC2にdiaryを書くことにしました。


お気に入りに入れてくださってた方・・・アドレス変更お願いしますね。

| 未分類 | 20:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りりぃさん。
そうなのね~~?
「宮」・・やっぱり大好きだよ。
りりぃさんが書くのやめちゃうなんて・・どんだけ素晴らしいの?

是非、のぞきにいくね。mixiに戻るきっかけも勇気もないけどね。

| ゆきこんこん | 2008/09/12 09:06 | URL |

コミュね、メンバー制にしてあるし、少人数だから、今のところそれほど問題もなく運営してます。宮のサイドもすごく充実していて(サイド作家のみなさんがホントに惚れ惚れするくらい上手な方ばかりなんですよ。私なんて書くのやめたいくらいです)楽しいですよ。
もし、お時間あったら、ぜひお仲間にどうぞ。コメしなくても覗いてくださるだけでうれしいです^^

| りりぃ | 2008/09/11 21:07 | URL | ≫ EDIT

りりぃさん。
久々にmixiのたびをしてきましたよ。
りりぃさんの日記、長文だから(人のこと言えないけど)時間かかったよ(笑)

楽しい日々を過ごしていることが、よ~くわかりました。足の具合、大丈夫ですか?

mixiのりりぃさんのコミュ、楽しそうですね。
いつかお邪魔しようと思いながら、なかなか勇気が出せないの・・・
コミュ恐怖症かしらん・・・

| 管理人:ゆきこんこん | 2008/09/08 16:06 | URL | ≫ EDIT

えっとですね。mixiの6月最初のあたりに大連載日記(6回)を書いています(笑)
よろしければそちらを...^^

| りりぃ | 2008/09/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

りりぃさん

浮気・・・・?誰に???
全然話が見えないわ。
素敵な人が現れたのかしら・・・????
知りたいな。mixi行けばわかるの?

そうそうポインターに星がついてくるでしょ?
このブログサイトは結構遊べるのよ。

| 管理人:ゆきこんこん | 2008/08/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

みぃさん。
引っ越しが簡単にできるツールもあるんだけどexciteからFC2への引っ越しはちょっと面倒だったかな・・・
半日かかっちゃったよ(笑)

でも、FC2は古巣に戻った気分だわ。

| 管理人:ゆきこんこん | 2008/08/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

浮気で忙しく(笑)ご無沙汰してました。
お引越しおめでとうございますって、昨日コメいれようとしたら「アクセスが集中して入れません」って言われてしまってだめでした^^;
こちらも温かくかわいい雰囲気でいいですね。しかもポインターに星がついてくる~^^

| りりぃ | 2008/08/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

了解しました。

引っ越し、お疲れ様でした。

| みぃ | 2008/08/29 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/105-c2affcdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

