diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンジュは14歳・・・

ブログにはテジャの話が多くて
コンジュのことをあまり書かないので今日はコンジュのことを・・・

コンジュは中学三年生。

14歳・・・という・・・なんていうか・・・
思春期真っ盛り&楽しいことだらけ・・・という年代.


幼いころからピアノ馬鹿(?)で、
音楽の世界を目指して
日々、ピアノに浸ってただけに世間知らずの子だった。

それが・・
ピアノ専門でなく普通高校に行くと決めてからは
それまでの遅れを取り戻すかのように
学校生活を楽しみだした

最初の頃は、みんなの会話についていけなかったけど
やがて・・・・
流行の曲を聴くようになり
芸能情報も知るようになり
流行のTVドラマも見るようになって

毎日が新しいことだらけで
中学校になってからはいろんなことをどんどん吸収するようになった。

気になる男の子もいたり・・・
かる~~く失恋も経験したり・・
でも、すぐ立ち直ったり・・・・

コンジュは中学校が楽しくて・・・
友達と一緒にいるのがとっても楽しいみたいだ。


若いっていいね・・・
まぶしいくらい・・・・

コンジュは先日ブログをはじめることにした。
まだ2回しか書いてないけど、
暇なときに、気分転換のつもりで・・・・というスタンスではじめた。
(私のサイトからリンクしてる「今日は・・」です)


習字1
(夏休みのお手本を弟と友人に書いているコンジュの図)



書道は大好き!
書道5段の腕前・・・・・のはずだけど・・・

習字2


一応「相田みつを」風だそうです(笑)

| my children | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、こんにちは。

私もコンジュを見てると、もう一度中学生にもどりたいと、しみじみ思ってしまいます。

でも、かなわないから、コンジュと話すことで楽しませてもらってるの

| 管理人:ゆきこんこん | 2008/09/04 13:21 | URL | ≫ EDIT

中学生・・・・ってほんとに若さあふれてていいですね。

何をしても楽しい年頃・・
何を食べても美味しい年頃・・・

コンジュちゃんの楽しそうな様子が目に浮かびます。

| みぃ | 2008/09/01 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/106-bcd8bbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

