diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テジャの運動会

IMGP1052.jpg


今日はテジャの運動会。

午後からは雨が降ったけど、なんとか最後までプログラムを終了することができた。


今年は5年生なので組体操に挑戦!!

もう、組体操をする年頃なんだな~~~~ってしみじみ思ってしまった。

IMGP1076.jpg

よく頑張りました


でも、なんといっても今年のテジャにとってのメインプログラムは紅白対抗リレー


1年から今まで、補欠だったけど
今年は選手に選ばれた


決まった日
「お母さん!!僕、紅白対抗リレーの選手だよ」
ってすごく嬉しそうに学校から帰ってきて話してた。

そういえば、最近テジャは走るのが速くなったな~~~ってサッカーの試合を見てても感じてた。


・・・というわけで、赤組5年男子代表です


IMGP1108.jpg

| my children | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん

コンジュは相変わらず、中学生活を楽しんでいます。

何がそれほど楽しいのか・・・・・?

テジャは元気盛り、わんぱく盛りです。

二人とも面白い。

| ゆきこんこん | 2008/09/24 08:19 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さん

へ~~3年間応援団か!!

すごいね~~~~。
そういうのって・・・子供が自分と同じくらいになると、懐かしく思い出されない?

私は自分が中学生の頃を、最近よく思い出すよ。

確かに運動会は楽しいけど、連続でお弁当は大変だ~~~~(笑)

| ゆきこんこん | 2008/09/24 08:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

テジャ君とコンジュちゃんの運動会だったのですね。

コンジュちゃん、青春真っ盛りって感じ。
テジャ君は、元気いっぱい!って感じでとってもいいですね~~~

| みぃ | 2008/09/22 23:00 | URL |

テジャ君リレーの選手だったんだ。
すごいすごい!良かったね~。

雨の中、運動会やったのね…。
昨日ならよかったのに、思うように天気は動いてくれないね…。

ゆきこんこんさんは女の子の運動会の楽しみと男の子の楽しみと両方楽しめていいですね…。

私も3年間、応援団だったよ~。
3年のときは副団長やって。帰りが遅くなって怖くって他の団の副団長の親友の子とそれぞれの応援団歌を大声で歌いながら夜道を帰ったよ。

いい青春時代の思い出です(^.^)

テジャ君のリレーも、コンジュちゃんの学ランも、きっとこうして懐かしく思い出される日が来るんだね(*^。^*)

| ちゅう太 | 2008/09/21 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/117-85e41645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT