diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近あったこと・・・

しばらく書いてなかったブログ・・・

いつもは夜にブログを書くんだけど、
ここしばらく夜の時間があっという間に過ぎちゃって・・・・・


ここ最近あったことは・・

お友達と遊んだり~~~~

お菓子を作ったり~~~~
P1030109.jpg
(いちごと抹茶のロールケーキ・・・・いちごが美味しい時期になってきた


クリスマスのリースもやっと出来た!!

P1030112.jpg


昨年作ったら、ご近所さんから好評で
ことしも飾ってみた。

P1030115.jpg
(結構目立つかな・・)

週末にはテジャに寂しい別れがあった。

テジャのクラスの担任の男の先生、
3ヶ月間の内地留学で留守だったけど、その代わりに来てくれた講師の先生。

最初は先生と生徒の関係もぎこちなかったけど

すっかり仲良くなって・・・

先生に内緒で計画した「お別れ会」

とっても名残惜しいね・・・

「先生!!試験に合格して、絶対に僕達の学校に戻ってきてね」
P1030120 ブログ
(おんぶされて、甘えっ子だといわれるテジャ・・・)


お別れもあれば、再会もある

来週から帰ってくる担任の先生。

テジャたちは放課後

「お帰りなさい~~!!
また、よろしくお願いします

って黒板に書いて帰って来たらしい。

月曜の朝の先生の顔・・・・・
楽しみだね。

きっと喜ぶよ

| 日々のこと | 10:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さんへ

リースの材料は早々に買ってたのに、
なかなか作ってなくて・・・

本当はちゅう太さんが遊びに来る前に飾っておきたかったんだけどな~~~~

私は自分のセンスに自信がないです。
ちゅう太さんのお家、大好きだよ。
大切なものに囲まれてる雰囲気が、落ち着けるもの。

| ゆきこんこん | 2008/12/18 09:46 | URL | ≫ EDIT

あやっこさんへ

リースは生花ですよ。

去年、お花屋さんのお友達に教えてもらったの。

テジャは本当に甘えん坊です・・・・

| ゆきこんこん | 2008/12/18 09:43 | URL | ≫ EDIT

素敵だね。

リースできあがったんだね~。
作る邪魔をしちゃってゴメンね。

ゆきこんこんさんちにぴったり!
ケーキにしてもおうちの雰囲気にしても、ゆきこんこんさんは本当にセンスがいいよね~。

ゆきこんこんさんの明るさと素敵なおうちに魅かれてみなさんが訪ねてくるのがよく分かります。

そうそう、苺美味しい季節(^^)
息子がだーい好きなので買ってこなきゃ!

| ちゅう太 | 2008/12/17 16:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

しばらく更新がなかったので、心配してましたよ。

テジャ君は本当に甘えん坊ですね。
でもすごく楽しそうです。

リースは生花ですか?

| あやっこ | 2008/12/17 08:19 | URL |

宙さんへ

大きなリースでしょ?
だから、見栄えがするのよ。

2日間かかって、やっと出来上がったの。

姫りんごがポイントです。

| ゆきこんこん | 2008/12/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 18:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/152-15aa714e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

