diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンジュ・・熱で休養

コンジュが熱で寝込んでしまった・・・・

朝、なかなか起きないコンジュをなんとか起こして
塾に送り出す。

お弁当持ちで朝からブッ続けで5時間塾で授業。

コンジュの予定では、一度帰宅してから、5時から図書館に行く予定だった。


「疲れたから寝る・・・・」

と言ったまま1時間たっても起きてこず、
部屋に入ると様子が・・・・・

熱をはかると37度5分。
体調・・・悪かったのね・・・・

今日一日、いっぱい寝たら明日は元気になるかな・・?


サッカーから帰ったテジャとコンジュのためにお菓子作りをした

P1030137.jpg

抹茶のパウンドケーキと・・

P1030128.jpg

スイートポテト


スイートポテトは舟形がなかったから、頑張ってテジャが丸く作った。


元気になって一緒に食べたいね・・・・


| 日々のこと | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nakke さんへ

うわ~~びっくり!!
中3女&小5男e-219!!
なんか嬉しくなっちゃいます~~~

インフルエンザの予防接種しても風邪・・・ひきますよね~~。

今日は7時半に起きました。

うちの娘は完璧な夜型。
でも冬休みを機に生活時間を見直そうと思ってたの。

昨日の15時間睡眠は、ちょうどよかったのかも・・???

料理は苦手だよ。
でもお菓子作りは大好きなんだe-266

| ゆきこんこん | 2008/12/21 18:26 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんさんへ

娘さん、模擬テストどうだったかなe-278

今日はこちらは天気がよく、私がうとうとしてました
コンジュは昨日から15時間睡眠という受験生とは、信じられない睡眠時間をとりe-261e-261e-261、熱もすっかり下がりましたe-454

咳はちょっと残ってるので、うがいとのど飴で治療ですe-376

あたたかいものを食べさせる・・・・e-224いいですね~~。
私も見習います。
母は、それくらいしか出来ないものね・・・・e-459

| ゆきこんこん | 2008/12/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

お料理上手なんですね~ 尊敬!!!
コンジュちゃん元気になりそうでよかった♪
健康面は本当に心配ですよね。
ウチもインフルエンザの予防接種が完了して
少しホッとしたものの
普通に風邪ひいたりもするもんね。
予防接種してたってインフルエンザもなる時はなるし。

ウチの娘も今日、昼まで熟睡ですよ!
やっと起きてきた顔は寝すぎてちょっとむくんでるしね!i-227

今気づいたんですけど
我が家も中3の娘と小5の息子です。
息子もサッカーやってますe-219
同じだぁ~v-10





| nakke | 2008/12/21 17:59 | URL |

風邪は怖い・・

元気が出て良かった。
我が娘も追い込み時なのに土曜は昼まで寝ていて午後のポカポカ感に私のひざでまたウトウト・・。いいんかい?!
今日の日曜は近くの塾で模擬テスト。
家庭教師さんに時折見てもらうだけの娘だから
心配「大」なんですが、
これも娘の人生!
ただただ母はこれから健康管理に気をつけないと。
お料理下手ですが、いつも温かい物を食べさせたいv-91

| あっちゃん | 2008/12/21 08:54 | URL |

ちゅう太さんへ

うえ~~んe-259
この時期に風邪ひいちゃった、おばかなコンジュ。

私の健康管理でしょうかe-3e-3

いえいえ寒いのに、おしゃれにこだわり、薄着で塾に出かけるコンジュが悪いのですe-281
(あんなにコートを着ろと言ったのにe-262

先ほど起きて来て、がっつり食べてました。
「あ~~~!ブラッディ マンディ見はぐった~~~e-330録画しといてよ~~~e-330明日は図書館に行って勉強するから今日はこのまま寝るe-2
だって・・・

いいのか?それで???e-350e-350e-350

| ゆきこんこん | 2008/12/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今年は気温差も激しいし、なんだか受験生には厳しい気候だね。
コンジュちゃん早く良くなるように祈ってるね。
みんながベストコンディションで受験を迎えられるといいね。

うちは私が風邪気味…。
こんどこそうつさないようにしなくては(自信ない…)


| ちゅう太 | 2008/12/20 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/154-70a4b580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

