diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい一日・・・

コンジュの熱もなんとか下がり一安心。

今日は旦那が南側の庭にレンガの道を作ってくれた。
(雨が降ったあと、ここを通ってお花の世話が出来なかったんだ~~~)

P1030139.jpg


あとは周りを綺麗にするだけ。
ここは今植えてるラベンダーとローズマリーのほか、いろんなハーブを植えたいな・・・


来年は東側の庭にウッドデッキを作りたいと思ってるんだけど・・
(まだまだ手付かず状態・・)


今年、うちの庭はこの種類のビオラです

あっちにも、こっちにも・・・

P1030143.jpg P1030144.jpg
P1030145.jpg

結構、気に入ってます。

旦那と買い物に出かけて
コンジュとテジャのおやつを買った。

P1030146.jpg

「かわいい!」
一目で気に入って買いました。

コンジュもテジャも大喜びでした。

コンジュ、早く元気になあれ~~

| 日々のこと | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃんさんへ

せきこんこんですか・・?
咳から熱・・・ってこともあるので要注意ですねe-284


ほんと・・・母はしんどいですね~~~e-441

パン・・可愛いでしょ?
特に雪だるま・・。
ひとつひとつ顔が違うので、どれにしようかすごく悩んじゃいました(笑)

| ゆきこんこん | 2008/12/22 17:19 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さんへ

ははは・・・e-440

半ば強制的に
「飲め!!高いんだから!!e-233と言って飲ませました。

15歳以上....って書いてたけど大丈夫みたいですe-461

| ゆきこんこん | 2008/12/22 17:16 | URL | ≫ EDIT

Hina さんへ

雪ですか~~~?

子供たちは早く雪が降らないかと楽しみにしていますが・・・・e-191
雪が降ったら、車の運転が怖いな・・・。

ゆっくりガーデニングしたいのですが、なかなか時間がなくて・・・。

| ゆきこんこん | 2008/12/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

さて・・・どこからたべる?

かめさんも、雪だるまも、
どこから食べようか悩んじゃう位可愛いね。
パン屋さんてすごい!
こんな可愛いパン見ていたら元気100倍だわ!
それを子供達に買ってあげる優しいママですね。

今日はとても寒い1日です。
熱がぶり返さないようにね。
我が娘、『ゆきこんこん』でなく『せきこんこん』です。
でも、医者嫌いだから『行かなくていい!』ってごねてます。

あ~、母はしんどいねv-12

| あっちゃん | 2008/12/22 14:44 | URL |

NoTitle

コンジュちゃん、お母様からの強烈なドリンクで元気になりつつあるみたいで良かったです。
あと、もう少し油断大敵!気をつけて。

ゆきこんこんさんちのお庭が、又一段と素敵になりましたね。
又、見にいかなくっちゃ!って図々しいですね…(汗)

可愛い!カメロンパン!可愛くって食べちゃうの可哀相。

| ちゅう太 | 2008/12/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

カワイイ♪

私も食べたい。雪だるま。(笑)

お子ちゃま 熱が下がって良かった(人´∀`)・:゚+☆

優しい旦那さまですね♪
レンガの道って格好イイ!!!
素敵なお庭です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ガーデニングも楽しそう☆彡
こちらは朝から雪で外は真っ白ですよ~。

| Hina | 2008/12/21 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/155-dddca399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT