diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日30日、今日は大晦日

昨日30日はコンジュとランチに出かけた

デザートのケーキまでペロリ

P1030210.jpg    P1030212.jpg

コンジュはマロンモンブラン&いちごジュース


P1030213.jpg

私はリンゴのキャラメルタルト&カフェオレ



帰ってからコンジュは塾に出かけたので私は庭仕事


3年前くらいに買ったユーカリ。

P1030215.jpg blog.jpg

鉢が小さいのか、大きくならないので植え替えにチャレンジ!!

わ~~~こんなに鉢に根がまわってる・・・・これじゃかわいそうだね

P1030218.jpg


大きな服を着たユーカリちゃん。

ひとまわり大きくなってね~~~~~~


さてさて・・・コンジュの塾は8時に終わるはずなのに、終わったのは10時半 (今日も居残りか~~~

・・・で、遅くなったので私の待つ場所まで先生が送ってきてくれた

なんでも、どうしようもないコンジュの数学の補講をしてたらしい
スミマセン・・・・センセイ・・


そして明日も補講を・・・・ということで・・・


今日、31日。
大晦日だけど朝からコンジュは塾に出かけた

夜のダウンタウンのTVまでには帰してくれるらしい。(・・・て、そういう問題かよ

一緒に買い物に行く予定をキャンセル

さてさて、暇になったから
私はラベンダーを増やそうと挿し芽をしてみた。

P1030266.jpg


うまく育つかな~~~~~?

コンジュ~~、早く帰ってこ~~い

| 日々のこと | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃんさんへ

のんびり二人だけの大晦日~お正月もよかったよ。

女二人だけだから、おせち料理もほとんど買ってきちゃったし
量も少しでいいし・・・・

お部屋も片付いてるしね(笑)

だからのんびり、させて貰いました。

| ゆきこんこん | 2009/01/06 07:00 | URL | ≫ EDIT

がんばってるね!

大晦日までお勉強!えらいよ。
我が家はのほほんで困ります。
年越し2人だけはさみしかったね。
でも、たまにはいいか・・
早く、桜の花を見たいねv-252

| あっちゃん | 2009/01/05 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/159-51afda78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

