diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 

・・・といっても、もう4日なのですが、
ブログもお正月休みというわけで、今年初ブログは今日からです。


年賀状ありがとう!お友達のみんな
メールでの年賀状ありがとう!ちゅう太ちゃん
ブログをのぞいてると年賀状にメッセくれた、京都のやっちゃん、ありがとう(懐かしい)

さてさて、テジャがいない大晦日&元旦はTV見ながら
おせちを食べながら、お菓子を食べながらコンジュとのんびり過ごしました。

大晦日は「ダウンタウン」の「ガキ使」で大笑い~~~
1日もおうちでゴロゴロ・・・・・・・

2日はコンジュとお買い物
本当は福袋を買いに行ったけど、お目当てのものがなかったの・・・。

私が買ったのは・・・・・・

P1030273.jpg

今年の手帳。 とっても可愛い写真で一目で気に入ってしまった
コンジュも「これがいいね!!!」と賛成。


コンジュが買ったのは・・・
P1030275.jpg  P1030276.jpg

今、流行のモコモコのシュシュ。     入浴剤・・・・。

いつもは大量に買い物をしてしまう私たちなのに、なぜか今日はこれだけです・・・・・

帰りに初詣出・・・・

コンジュはだるまさんを買いました。
P1030272.jpg


かわいい~~~~!!って、即購入!(可愛い・・・って・・・???)

その夜、テジャとパパが神戸から帰宅

テジャはお年玉で買ったガンプラ作り。

P1030277.jpg  

どんなのが出来るの・・??

P1030283.jpg

ほら!!格好いいでしょ?

なんて具合でお正月が過ぎていきました。

今日は朝、早くからテジャはサッカーの試合に出かけていきました。

コンジュは昼から塾。

私も昼からバイト。

パパは・・・・?

| 日々のこと | 09:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華吹雪舞 さんへ

もうすっかり平凡な日常に戻りましたね。

今日はこちらも寒いですよ。

週末には初雪かな・・・・????


ブログ、また遊びにいきます。ありがとう。

| ゆきこんこん | 2009/01/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんさんへ

そうか~~~だるまさん、サービスありなのね?e-69

さっき「だるま市」のニュース見たけど
最近はいろんな色のだるまさんがあるみたいだね。

黄色=金運
ピンク=恋愛
あと緑や青もあったけど・・・・

コンジュの白は合格祈願だって・・・・・e-326

赤ちゃんの握りこぶしの大きさ?
かわいいね~~~e-266

でも、一番大きいのゲットするなんて・・・・・e-461

| ゆきこんこん | 2009/01/09 18:18 | URL | ≫ EDIT

バナちゃんへ

今頃はもう韓国に飛んでいってるのねe-168
うらやましいな・・・・・

私も・・・いつか・・・行きたいよ~~~~e-266

それより、私でも知らないガンプラの名前、しかも漢字までなんで知ってんの~~??
あなたってすごいわ!!!!!e-350e-350e-350

東方神起・・・年末・年始・いろんなところで見たけど
紅白も・・
もちろんハーモニーは相変わらず素敵だけど
私の好きなのは、もっと踊ってパフォーマンスもある東方神起だな~~。

何曲か歌うなら、あんな感じもいいけど、すごく物足りなく感じてしまったのe-43e-43

本来の彼らの良さを、まだまだ知らない人にわかってもらいたいもの。

私の考えは変かしら???ちまたの最近の様子は知らないので・・・・(汗)

今年は再会できたらいいね・・e-257

| ゆきこんこん | 2009/01/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

ゆきこんこんさん あけましておめでとうございます。

お正月の過ごし方が、似ていますね。(*^▽^*)
食べてテレビ見て食べて食べてテレビ見てお買い物…エンドレス。
平常に戻って寂しいような、でもホッとしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

また遊びにきますねー。

| 華吹雪舞 | 2009/01/06 15:55 | URL | ≫ EDIT

兄達も・・・

しっかり貰ったよ!
5千円以上位だと、子供連れだと意外とおまけでくれるかもって感じでした。
まぁ~言わなきゃ駄目かもね。

あかちゃんの握りこぶし位から、
大人の握りこぶし位まで3種類位の大きさの中、
一番でかいのゲットですv-91

| あっちゃん | 2009/01/06 12:57 | URL |

あけおめ!

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰してますが、
お元気ですか?^^

テジャのガンプラ…もしや武者頑駄無では…

コンジュも良いものを買いましたね^^

今年の目標の一つに
ゆき姉との再会があります!

去年会えなかったので、
今年こそは!

絶対ライブとかで関東行くはずやから
予定が合えば会いたいです^^

今年も良い年になりますように!

私はトリアエズしあさってから韓国に飛びます!
行ってきます♪

| バナ | 2009/01/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんさんへ

事務所用のダルマさんを買いに行くのね?

私はダルマさんを買うのは初めてだったわ・・・e-266

娘が欲しがって、買ったんだけど
神社の境内の出店にも数店あったんだけど、
神社のお守りやら、おみくじを売ってるところで、買いました。

息子さんたちも、ダルマさんを買ったのね?

でも、娘さんったら
「好きなの持っていっていいよ~」
といわれ、一番大きなのを持っていくとは・・・いいね~~~e-284

でも、
「大きいの買うから、もう一つつけてください・・」
って頼むと、つけてもらえるって初めて知ったよ~~e-451

| ゆきこんこん | 2009/01/06 06:55 | URL | ≫ EDIT

Hina* さんへ

Hina* さん、あけましておめでとうございます。

そちらは随分、寒そうですが風邪などひかないように気をつけてくださいね。

楽しいブログ、これからも拝見させていただきます。

| ゆきこんこん | 2009/01/06 06:49 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

あけましておめでとうございますv-281

こちらこそ・・・こんな平凡なブログをいつも読んでいただいてありがとうございます。

これからも、頑張りますっe-271

| ゆきこんこん | 2009/01/06 06:47 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さんへ

あ~~~いよいよ、年が明けたね~~。

早く春がくればいいような・・時が経つのが早すぎるような・・・・e-330

息子さんのダルマさん、こわ~~い顔をしてるの?
ダルマさんってそうだよね。

うちの娘は片目だけ目をいれたんだけど、
なんだかウルウルしてて、可愛いの・・・(笑)

そんなダルマさん、見たことないよ~~~~って笑っちゃったe-257

| ゆきこんこん | 2009/01/06 06:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、だるまよ!

今年もよろしくねがいします。

毎年、事務所に飾る『だるまさん』を買いに行くんだけど、
長男が高校受験の時、その事を話すとだるまやさんが小さいだるまをくれたのです。それ以来、受験の年は小さいだるまを貰う事にしていて・・
でも、いつも同じだるまやさんがいる訳でもないし、くれるかもわからず
一か八かヒヤヒヤしながら買いに行く。

今年は・・・
『この大きなだるまを買ったら、小さいのをつけてくれますか?
いつも受験の年はいただいているんですが・・・
今年は娘が受験なんです・・v-10』と、オバパワー全開に話したら、
だるまやさんのお兄さん『毎年、家で買ってもらっているんですかね・・』と
聞かれ、『まずい!v-12』でも、ここはオバパワー復活!
『いつもこの場所のお店だけど・・v-11』と言うと
『わかりました!娘さんこの中から好きなの選んで!』と笑顔
娘は戸惑いながら一番大きいのを貰ってきました。
いや~~、今年は良い年だv-91

| あっちゃん | 2009/01/05 13:12 | URL |

*A Happy New Year*

あっという間に正月休みも終わってしまいましたネ。
年末年始と忙しかったと思います。お疲れ様です♪

風邪などひかないように気をつけて
今年もどうぞよろしく(人´∀`)・:゚+☆

| Hina* | 2009/01/05 09:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

コメントあまりしてませんが、いつも楽しく読ませていただいてます。

今年もゆきこんこんさんの書くブログを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

| みぃ | 2009/01/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~。

一足早くゆきこんこんさんちは通常運転になったようですね~。
私は、お休みの最終日、最後の悪あがきをしています(悲)

お正月、何をしていてもきっと何か気持ちに引っかかる所があるんでしょうね。
ちょっと表情の硬い息子です。

うちの子の部屋にも、自分で絵づけをしたこわーい顔の達磨がいるよ…。
私も、ミニ鏡餅の上にだるまの乗っているのをお部屋に飾ってあげました。

あっという間に時は流れるのに春までは長く感じそう…。

テンプレートの七福神かわいいね、。

| ちゅう太 | 2009/01/04 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/160-df58c10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

