diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフの日

子どもたちも学校へ行くようになり、
私も年度末に向けてPTAの仕事が目白押し。

でも、それも楽しい仲間と一緒の作業だから苦にはならないんだけどね・・・。

P1010503.jpg

今日は寒いです・・・初雪が降るとか、降らないとか・・・・・


大好きなお庭の仕事も出来なくて・・・・

午前中に図書館に行って本を借りてきて
午後からあったかいお部屋で読書なんぞしてたらウトウト・・・・


たまには、こんな日があってもいいかな・・・・と思いながらウトウト寝てました。

パパごめんね~~
勉強中のコンジュ&テジャごめんね~~~~

しなくちゃいけない事、いっぱいあるけど、

「ま、いいか」なんて・・・・


ウトウト・・・・ウトウト・・・・・・・・・

| ひとりごと | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さんへ

ちゅう太さんは、私より全然ハードな仕事をやってるもんね。

その上、早起き&お弁当作り・・・・

なになに?
その上、連休は息子さんとお勉強???

私・・・そのうちのどれ一つもやってないわ。

ちゅう太さんを見習おうっと!!!

| ゆきこんこん | 2009/01/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんさんへ

そうか~~~
母はみんなのこと、いつも考えてるもんね。

いろいろ考えてて、わけわかんなくなる時もあるもんね~~~。

あっちゃんさんも頑張ってるもんね。
お互い、ファイティン!!!

| ゆきこんこん | 2009/01/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

気が付いたらもう10日。
はやいよね~。

仕事始めから、仕事が山盛り…。その上難しく今日はすっかりバテバテです。
連休は息子と勉強です…。

たまには息抜き、うとうとは必要よ。
苦にならない事も、楽しいことも気が付くと疲れがたまっている事があるから。

わたしなんか、いつもうとうとだから偉そうな事はいえないんだけど~(^^ゞ

| ちゅう太 | 2009/01/10 14:46 | URL | ≫ EDIT

おんなじさ!

ウトウトする時の幸せな事(笑)
でも、母はみんなが知らない所でいつも頑張っているんだから、みんなの為にね。
みんなの事、考えて思っているんだから
疲れた時はうとうとOKよ。
いつも、頑張る母でいようね(^^)v

| あっちゃん | 2009/01/10 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/161-45ed6eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

