diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の一日

昨夜、降った雨もあがりました。

でも、朝はすごく空気が冷たい・・・・・

テジャは早朝からサッカーの試合です

P1030284.jpg  P1030285.jpg



最近、テジャは別の小学校の助っ人として試合に行くことが多くなりました。

その小学校はサッカーのメンバーが少ないらしくて、あと2人必要だそうで・・・。

テジャの学校の試合がない時は参加するようにしてます


そして今日も助っ人として参加。

遠くの場所での試合なので、早起きしてお迎えを待ちます

その間、ちょっとでも練習・・・

やっぱり他のチームに入ってやるのは気を遣うみたいです。(緊張するのかな)

行ってらっしゃい~~テジャ


P1030289.jpg




今日、コンジュは夕方からの塾のはずだけど・・・

昨日、先生から

「明日、補講するから」

と言われ、1時過ぎにいそいそと出かけて行きました
(あ~~あ~~~・・・母はため息)

先生・・・・コンジュの補習授業・・・本当に申し訳ない


頑張っておいで~~~コンジュ

| 日々のこと | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃんさんへ

え??胃腸炎??
精神的なものかしら??
心配だね・・・・

最近、睡眠時間を多くとるようにしてるコンジュはすこぶる快調みたいです。

あっちゃんさんの娘さんも、早く回復すればいいね。

| ゆきこんこん | 2009/01/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

子供達頑張ってますね。

我が娘『胃腸炎』にダウンです。
とは言っても元気で・・。
この時期だし、腹痛、吐き気があるのは確かで、微熱もあるので大事をとってお休み。
体調管理が一番難しいです(tt)
がんばりましょう!

| あっちゃん | 2009/01/14 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/162-f696b8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT