diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと

最近、時間がなくてブログさぼってます・・・・

最近あったことは~~~

テジャが市のマラソン大会に出ました

IMGP1217aa.jpg 


結果???「参加することに意義がある!」ってことで楽しく走りました

初めての参加だったので、わくわく気分。

終わった後、肉まんを食べました

IMGP1247.jpg IMGP1250aa.jpg
どっちから食べようかな?                       両方食べちゃえ!!!


コンジュはいよいよ受験です。

冬休み明けから、日曜以外は毎日、塾の授業があるので、私も送迎に大忙し

授業によって時間が違うので、いつもスケジュールとにらめっこです。


それに、朝型に切り替えるとかで、早寝、早起きを実践

そのため、起こす私も早寝、早起きで、

深夜パソコンに向かって遊ぶ時間がなくなってしまいました。
(これもブログが更新できない理由です)

でも、その甲斐あってか、私もコンジュもすこぶる快調!!!

学校ではコンジュの周りがインフルエンザ&風邪で休んでいるにもかかわらず

コンジュは咳ひとつせず、いつも以上に健康です

このまま、過ごせたらいいね~~~~

P1030292.jpg

神戸のおばあちゃんからお守りが届きました。
「必勝」と書かれたお守りです。

ありがとう!!!

| 日々のこと | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さんへ

イソジンで自らうがい?
素晴らしい心がけだわ!!

うちはいつもと同じだけど、寝不足が一番いけないと塾の先生に言われ
大義名分、いそいそと寝てます。

テジャは、コンジュの癒しになってるようです。
試験の朝
「お姉ちゃん、頑張って」
とよくわからないけど、声をかけてました。
コンジュは嬉しそうに
「うん」
って言って出かけました

| ゆきこんこん | 2009/01/19 17:55 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんさんへ

2月の始めの試験が本命なの???

頑張れ!!!!

うちは3月まで、ひっぱるよ~~~

ストレスがたまるわ・・・・

| ゆきこんこん | 2009/01/19 17:52 | URL | ≫ EDIT

いよいよだね~。
インフルエンザも流行りだして怖いけど(うちは予防接種しても毎年かかるし)本人もさすがにちょっと意識しているらしく、イソジンで毎日うがいしてるよ~。

コンジュちゃんも快調で何より何より。

今流行って、2月、3月には去っていってくれるといいけどな。

こういう気分の中テジャ君の、無邪気な笑顔がなんだかうれしいわ。
ありがと。

| ちゅう太 | 2009/01/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

快調、すばらしい!

我が家の胃腸炎の娘は、
軽かったのか家にいてもダラダラしてしまうので、今日から学校へ・・。
推薦での子や、私立の受験も始まり精神的にも気を引き締めないとならない日々が始まりました。
娘は2月の始めに1つ試験が・・
そこが本命なので、すこぶる頑張って!と言う感じです。
母もファイティ~~~~んですね。

| あっちゃん | 2009/01/16 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/163-f6e65b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

