diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデ-

P1030334.jpg

バレンタインデーということでコンジュはハートのガトーショコラケーキを3つも作りました。

それを見て・・・

  「お!!コンジュ、今年は誰かにあげるのか??!」

  「・・・・・・・・」

 「し~~っ! あげる人がいないのよ」

なんか言った?」

 「いいえ・・・・」

 「これは私が食べるの

と・・・    (ニキビ・・・増えませんか・・・??)

いつになったら渡す相手が現れるのかしら・・・

P1030335.jpg

一方テジャは、素敵な手作りチョコをいただきました。

まぎれもなく

本命チョコ です。

去年までは買ったチョコだったけど、今年は手作りに挑戦してくれたようです。

よかったね、テジャ。


| 日々のこと | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナちゃんへ

え~~~???
送ったの??韓国へ?????

なんか、若いね~~~そういうパワー(笑)

テジャは
「僕も手作りしなくちゃ」
と言ってたけど・・・どうなるかね~~~~

| ゆきこんこん | 2009/02/20 09:19 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さんへ

ガトーショコラ、とっても上手に出来て美味しかったよ。

お誕生日は、本人も全然盛り上がってなくて、それどころじゃなかったもんね。

最近、ブログをサボり気味。
早寝・早起き&パソコン遊び自制の母親です。

| ゆきこんこん | 2009/02/20 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

あげる人がいるいないを気にするところが
若い証拠!
これからたくさん機会あるから気にしなくてもよいのにね^^

私は…全く気にしてないどころか、
韓国の例のグループに送りつけたから(笑)
人生初の行動に笑いましたよ^^

来年は私もあげる人を作らないと、韓国に(苦笑)

テジャうらやましいね^^
お返しは手作りかな?

| バナ | 2009/02/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

コンジュちゃんお誕生日だったんですね。

遅くなっちゃったけど、おめでとう(^^♪
なんだか、ちょっと可哀想な時期のお誕生日ですね。
春にもう1度祝ってあげたいわ。

こんな可愛いガトーショコラもらったら子はきっと感激しちゃうのに、今年は誰もいただけなかったのね。残念だわ~。

テジャ君、良かったね♪

| ちゅう太 | 2009/02/14 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/168-c468dcf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

