diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいことがいっぱい

今日は高校の保護者説明会&子供たちのクラス分けテストがありました。

コンジュは同じ中学の仲良しの友達を見つけ
高校がますます楽しみになってきたみたいです。

英語学習や短期留学、英語研修、イギリス修学旅行など

英会話に触れる機会が多く、
スッチーを目指してるコンジュには、よい環境のようです

さっそく
 「英会話、習いたいな~~~」と言い出した。

やりたいこと、いっぱいあるね~~~~

PAP_0000.jpg



帰宅してからテジャと卓球。

今までの分を取り戻すかのように、仲良く遊んでる


P1030412.jpg

さて、私の楽しみは、コンジュと約束している旅行!

25日から5泊6日、大阪、神戸&京都旅行です。

・・・と言ってもテジャを神戸のお義母さんに預けて
私とコンジュで京都旅行するのが目的なのですが・・・・

女二人の京都旅行・・

楽しみだな~~~~~美味しいもの食べて、買い物して・・・・・

| 日々のこと | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さんへ

え~~そんなに説明会に行ったの??
では、私より詳しいね。
私はまだ全然、わからなくて保護者説明会を必死で聞いたよ(笑)

勉強も大変そうだけど・・でも、本人次第だよね。
高校生活を勉強&自分のしたい事で大いに楽しんで欲しいと、娘に毎日言ってます。

素敵な高校生活であって欲しいな・・・。

パパは留守番です(もちろん)

息子さん、スキーですか?
雪って・・・・まだあるの?

今年は縁起が悪いということでスキーに行かなかったけど、来年は行く予定です。

さくらちゃんの写真を見てから、私もワンちゃんが欲しくなってしまいました~~~

| ゆきこんこん | 2009/03/24 08:36 | URL | ≫ EDIT

そこの学校には何回も何回も説明会を聞きに言ったよ~。
いろんな事で魅力的だよね。

テストも終わってコンジュちゃんやっと春休み気分になれたかな?

旅行5泊なんて羨ましい!
さくらも綺麗かしらね。

神戸のおばあちゃんはテジャ君が来るのを楽しみにしているでしょうね。

ところでパパは?やっぱり寂しく通常生活かしら。

息子はパパとスキーに出かけるみたい。
わたしはさくらの子守かな…。

| ちゅう太 | 2009/03/22 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/173-7e9fe5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

