diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記 1

帰省&京都旅行から帰ってきました。

すごく楽しかったです~~~

何回かに分けて帰省&京都紀行を書いてみます。

ついでに、お店の紹介もしちゃいますね!


1日目

この日は朝一番の飛行機で神戸空港へ~~~P1030417万かつ


羽田ではテジャおすすめの売店blue sky の「万カツサンド」を食べた。

この万カツがめちゃめちゃ美味しくて

搭乗口近くの売店で聞くと、早々に売り切れ!!

次に入ってくるのは11時くらいとのこと・・・・
(それじゃあ、全然間にあわないや・・・P1030419万かつ


でも親切な店員さんが別の売店に問い合わせしてくれて
まだ万カツが残ってる店があるとのこと。
かなり遠かったけど、取り置きしてもらってそこまで万カツを買いにいった。  
でも、それだけの価値がある!!

羽田空港では是非、是非食べてみてね!

万カツサンド http://www.niku-mansei.com/contents/03menu/03menu06sandwich.html



P1030424.jpg

10時半に神戸空港着だったので
そのまま、大阪の私の家に直行!
(関西空港行きの飛行機が取れなかったから・・・

ここで今回のテジャの一番の目的の特急ラピートに乗る

以前、私とコンジュが乗った写真をいつも羨ましそうに見てたよね・・・

P1030432.jpg     P1030439.jpg


テジャは大興奮!!!  
小さい頃、プラレールで見たとおり、かっこいいらしい

私の実家では、以前、ブログにも書いた「たい焼き屋」さんが頑張ってた

 http://purely5160.blog7.fc2.com/blog-entry-122.html


今回も、大きなたい焼きを食べた!!P1030446 たいやき


このたい焼き、あんこがた~~~っぷり入ってて、とても美味しい。


大阪でテジャは大きなガンプラ、
コンジュはバッグを買ってもらって楽しく過ごした。

夜、再びラピートに乗って次は神戸へ

明日からの京都旅行のためにテジャは神戸でお留守番なのだ。

大きなガンプラを買ったから、当分はプラモデル作成だね。

テジャ。

P1030451.jpg    P1030454.jpg
  

| 日々のこと | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんこちゃんへ

一度食べさせてあげたいわ。

あんこはモチロン十勝あずきだよ!
それがた~~~っぷり入ってるの!!!!

めちゃくちゃ美味しいんだから!!

| ゆきこんこん | 2009/04/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

いいな~

すごく楽しそう!!

あんこ好きの私にはこの鯛焼きはたまらないわ(^u^)

| あんこ | 2009/04/06 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/174-9e7360d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

