diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日

日曜日は母の日でした。

その日はテジャのサッカーの試合もあり
「母の日プレゼントはテジャのシュートねってお願いしたけど・・・ちょっと無理だった(笑)

変わりにテジャからはお花
コンジュからは実用的なエコバックを頂きました。

P1040088.jpg


ありがとう!!


春になると庭に出るのが楽しみになります。

ブルームーンのバラが咲いた!! 

P1040077.jpg
    
サマースノーのバラも咲いてきた!!

P1040082.jpg  P1040081.jpg


ラベンダーもつぼみをたくさんつけて・・・・

P1040084.jpg


テジャの植えたトマトも花を咲かせた。(コンジュのお弁当用です

P1040085.jpg


これからは日々、庭が変わっていくので本当に楽しみです。


コンジュの体調を心配してくれたみんな、ありがとう。

先日蓼科合宿から元気に帰ってきました!!

P1040058.jpg
 松本城です。

熱も出ないし、すっかり元気!!!

外見的には、めちゃめちゃ快調!!

なんだけど、やはりまだまだ検査は続いてます

血液検査の結果が思わしくなくて、これから疑わしい病気に焦点を絞って検査していくらしい。


う~~~ん・・・なんの病気だろうか????

| 日々のこと | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さんへ

いえいえ、きっとちゅう太さんのお庭は素敵だよ。
今度、ちゅう太さんのお庭が見たいなあ~~

コンジュはお金がないけど・・・何かプレゼントしなくちゃ・って思ったみたいです。

でも、やっぱりその気持ちだけで母は嬉しいですよね。

| ゆきこんこん | 2009/05/22 09:47 | URL | ≫ EDIT

素敵なお庭ですね。
いまの季節が1番綺麗なはずの我が家の庭はさくらに振り回されているうちに荒れ放題です。

さすがに女の子の選ぶものは男の子とは一味ちがいますね。

| ちゅう太 | 2009/05/17 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/183-affbd13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT