diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市内陸上記録会(テジャ)

5月26日火曜日
市内の陸上記録会が運動公園で開かれました。

市内の各小学校の6年生が集まります。
IMGP1396.jpg


テジャは、100メートル選手です 

IMGP1423.jpg


日頃の練習の成果が出るかな・・・?

IMGP1432.jpg


「う~~ん・・・・、みんな、速いな~~~~」
(決勝に出れず、ちょっとショック・・・??)


IMGP1442.jpg  IMGP1445.jpg

いえいえ・・・他の小学校のお友達と一緒だったみたいで、
お互い楽しそうにお話しをしてました



午後、記録会のラストは400メートルリレー。(花形だね!!

IMGP1489.jpg

テジャは第二走者です。

IMGP1472.jpg

バトン練習したよね・・・


これも、なかなか厳しい結果だったけど、なぜかテジャは楽しそうです。

IMGP1446.jpg

終わったあとも、やっぱりお喋り・・・サッカー仲間かな?

帰って来たテジャに
「どうだった?」
って聞いたら、
「全然、駄目だった・・・・お母さんは僕が負けてショックだった?」
って言うから
「ううん、お母さんはテジャがとても頑張ってる姿を見て、楽しかったよ」
と答えると

「僕もとっても楽しかったよ!!!
って笑顔で言ってくれた。

頑張ったご褒美は????

コロコロコミックとテジャが本屋さんでいつも手に取っていた本。

まさか、ご褒美があるとは思ってなかったテジャは大喜び!!

P1040106.jpg

ベッドで読みながら・・・疲れて寝ちゃった。

今日は一日、とっても楽しかったね。


| 日々のこと | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさんへ

テジャは笑ってるか、泣いてるか・・・どちらかなのよ。

感情がはっきり表れるから、単純です。

PS2の「戦国無双」にはまってる母息子。

学校から帰ったら、一緒にゲームして二人して戦国時代に詳しくなっていくの・・・

| ゆきこんこん | 2009/06/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さんへ

ちゅう太さんに言われると、
「あ~~そうか~~。こんな時期ってすぐに過ぎちゃうんだな・・・。
これが最後なんだな~」
って実感するわ。

大切な時間を過ごさなくちゃ・・・って思います。
ありがとう

| ゆきこんこん | 2009/06/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

写真でみるテジャくんは いつもニコニコしているね~~

戦国時代が好きとは・・・?

| みぃ | 2009/06/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

ゆきこんこんさんにはまだ、こんなに素敵な時間があるんですね。
羨ましいわ(*^。^*)

| ちゅう太 | 2009/05/27 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/185-a6eb18d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT