diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンジュの毎日

先日コンジュがお腹をすかせて学校から帰ってきて言った

「今日、お腹すいたから早弁しちゃった~~だからお昼、お弁当半分しかなかったし」
「恥ずかしくなかったの?」
「だって、教室、あんまり人がいなかったもん」
「え?なんで?」
「私、朝、教室に着くの早いほうだし」
「もしかして、朝、学校に着いてお弁当食べたの??」


そう・・・学校に着くなりお弁当を広げて食べ始めたコンジュ。

まわりの友達や男の子たちは

「・・・・・お前・・・・そんなに・・腹・・へってんのか・・・?」

と驚いていたらしい。(そりゃそうだろ~~~~

P1040111.jpg

それ以来、コンジュのお弁当袋の中には
朝や帰り、休み時間にちょっと食べられるおにぎりを2~3個入れることにした



高校のHPにたくさん写真をUPしたよ~~と先生から言われたので開けてみたら
先日の蓼科合宿の楽しい様子がたくさんUPされてた。

DVC001231.jpg
先生!写真撮って~~~~とコンジュのグループ。

dekiagari1.jpg

そば打ち体験だって~~~

class41.jpg  class34.jpg
夜のクラスの出し物・・・何にすると検討中      今度は各部屋で発表。友達のアイデアが面白くてうけてます


楽しい合宿の様子がわかったよ。ありがとう!先生方

コンジュが毎日楽しく学校へ行く理由がわかった気がしたよ。

もうすぐ桜華祭(文化祭)

今はその準備で放課後も遅くまで残ってる。
クラスの団結力も強く(先生のおかげ)、
クラスメートの個性もだんだんわかってきたみたいだ。

思いっきり楽しんでおくれ。

そうそう・・・コンジュは演劇部にはいりました・・とさ

| my children | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/188-fa9c06bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

