diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツールバーに水嶋ヒロ君・・・?

私のパソコンはコンジュと兼用で使っている。

いつの頃からか、エクスプローラーのツールバーに水嶋ヒロ君の笑顔がいつもあるCA0RI1U1.jpg


そしてそこに、本日の彼の予定が書かれている。

だから水嶋ヒロ君ファンではない私まで、彼の今日の一日を知っている・・

ちなみに、今日のヒロ君は

早朝から「東京DOGSのポスター撮り」その後、鈴乃屋の着物イベントに参加・・・


どうやらオフィシャルサイトからの情報がこのツールバーに流れる設定になっているようだ。

なかなかやるな・・・コンジュ。

となれば私もできないだろうか??

私?私は

アジアの金城武、日本の福山雅治、韓国のチュ・ジフンというスタンスを変えることはない。

まあ、殿堂入りしてるからね

CAE1AB2F.jpg images.jpg 23244948_4251311121s22.jpg


 そんな中にもちろん時々、出たり入ったりしてる人もいる(やがて消えていくのだけど)

今、ちょっと気になっているのが松山ケンイチ君。

昨日の「しゃべくり007 SP」でしっかり見入ってしまいました。

絶対いいわ~~なんか気になる・・・  

CAOLIJKD.jpg
 映画みたいな~~~~~~

って感じてなんかすごく下世話な話でした・・・

コンジュも最近福山様のファンになり今度絶対一緒にライブに行こう!!と盛り上がっております。

コンジュ~~、ツールバーに福山様の情報、流せるようにしてよ・・・?



| 日々のこと | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rarakoさんへ

うんうん・・彼の映画はまだきちんと見たことがなくて、
「あ~~あのL(エル)の人か・・」って感じだったの。
でも最近、映画の宣伝とかで画面で見ることがおおくて
お~~~なんか、すごい実力派だな・・・って感じて
そしてまた、普段の彼が ふわ~~っとした表情で面白いe-266

ますます魅了されていきそうですよe-420

リンク、私もさせてください。
これからもよろしくねe-113

| ゆきこんこん | 2009/10/07 19:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

コンジュちゃん 母さんの希望を叶えておやり♪
ツ~ルバ~に流してあげてちょうだい♪ハハハ

松山ケンイチ君は普段の様子と役者として"入った"
様子でのギャップに私も魅了されております♪
凄いね彼の役者の目力は♪

下のサッカ~での母子関係
とっても素敵ですよ♪泣かせてあげられる母親も
踏み台とし未来につながれるお子様の様子・・・
母親の気持ちもお子様の気持ちも通じ合ってます♪

私もそんな母親であろうと心がけます♪

勝手ではありますがゆきこんこんさん私ちょいと
リンクさせていただけませんか?
ご了承いただけましたら助かります♪
画面上でゆきこんこんさんをポチッとするだけで
即座ここに来られますから♪

| rarako | 2009/10/07 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/200-62e441ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT