diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図書室に?まさか?

今日は高校生のコンジュ、台風のため休校になった。

でも、もうすぐテスト・・

ってことで近くにある図書室に行くことにした

いつもは市の中央図書館に行くのだが、ちょっと環境をかえてみようということで

隣の市の図書館分館に・・・
P1040611.jpg

ここは周りが樹に囲まれてて自然の中に建ってる図書室だ

机がいっぱいあってとても環境がいい!!

自習するには、もってこい!

窓際に机があって明るいし・・・

何より、外の緑の景色を見ながら勉強なんて、いいよね~~


でも、ある張り紙に気がついた。

P1040617 ちらし


な・・なんと?

ヘビ?? 


巨大ムカデ? 



巨大ってどれくらい・・・・?

なんで図書館内に???? 



コンジュはすっかり気持ちが悪くなって、

窓際ではなく、奥の机で自習することにした。

けど・・けど・・・

巨大ムカデ・・・って???????

  

| 日々のこと | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rarakoさんへ

そうそう、なにもかもがムカデに見えてくるらしく、
ビクビクしてたわ・・・(笑)

テスト・・・が懐かしい響き?

もっと書いてあげるよe-440

今週末は模擬試験、来週は中間テスト

| ゆきこんこん | 2009/10/09 10:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

とっても空気が美味しそうな図書館別館♪
静かな環境で空気も美味しく穏やかに~♪

っとはいかないのね i-231
ムカデ・・・消しゴムのカスさえムカデに見えてくる i-201

足元も気になり始めたら怖いかもしれない・・・

どうかな?はかどったかな?
テストなのね~懐かしい響きだわぁ~
頑張れお姉ちゃん♪

| rarako | 2009/10/08 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/201-66c6f92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

