diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサート終了

夏前から準備していた子どもたちのコンサートが終わりました。

今年も多くの人に楽しんでいただけたようでよかった・・・。LEMはな


次回は一年半後かな?


生徒さんからは
「すごく楽しい一日だった
と感想があり、
コンジュやテジャからは
「終わっちゃうとなんだか、気が抜けちゃって・・寂しいな
という感想がありました。

また、大人の方からも
「久々の緊張感の中で、楽しく演奏できました
との感想も。

みんなの、こういう暖かい言葉に後押しされながら、たくとKEM

また次もがんばろう!!!!!

テジャが弾いたのは
スカルラッティの「ソナチネ」
とお友達との連弾
「A列車

コンジュが引いたのは
ベートーベンの
「月光」全楽章                                一緒に連弾したお友達
でした。
よくがんばった。   パチパチ
                        

ゆきなLEM

左がコンジュ。 今年はお友達のバスクラリネットの伴奏も。
音楽を通してお互い尊敬できる友達ができました 

| 日々のこと | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rarako ちゃんへ

なんだか、忙しい日々が続いているよ。

そうね~~~今年になって娘が高校生。
高校生の娘がいると言うと、みんな
「大きなお嬢さんがいるのね~~」
と言います。

来年には小学生の息子もいなくなるので
中学生&高校生の母になるんだわ!!
いつのまに、子どもは大きくなっていくのかしら?

| ゆきこんこん | 2009/11/10 08:39 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さんへ

最近忙しくてブログものんびり更新です。

ブログ用に写真を撮る時間がなくて(笑)

日が暮れるのが早くなったから、さくらちゃんもお散歩、遠出が出来ないでしょ?
今度、ゆっくりまたお話をしましょうよ。

| ゆきこんこん | 2009/11/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

元気だったわぁ~♪良かったぁ~♪

コンサ~トの記事を目にしておりましたので準備など忙しい
日々をお過ごしの事と想像しながらも毎日様子を伺いにブログ
に通いました♪本日は更新にて近況報告がありホッとしました♪

大きなお嬢様がいらっしゃるのですよね~♪
お姿を画像で拝見するともう大人のような素敵なお嬢様♪
音楽という素敵な存在で心通った友人はきっとこれからも
長く互いの支え励ましとなり友情を深めていける大事な存在♪

いい出会いをされましたね~♪

その音楽を聴いた方々もきっと同じ思いで感動された事でしょうね♪

お仕事と学業関係とまたまた忙しい日々が続きますが応援します!

| rarako | 2009/11/07 11:05 | URL |

今年も、暖かいコンサートだったんでしょうね。行かれなくって残念でした。

1年半後、今度こそ行きたいです。
又誘ってくださいね。

なんだか久しくお会いしていないような…。

| ちゅう太 | 2009/11/07 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/206-51a4724b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

