diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、学校おやすみ

今日、体調がすぐれずコンジュは学校を休んでおります・・・

昨日、微熱があって保健室にいって、
2時間ほど休んで・・・
熱は下がったので教室に戻ったのはいいけど、習字

相変わらず、身体がふらふらする状態だったとか。

コンジュは4月に体調を壊して、
やっと夏休み前に、すべての数値が正常にもどったばかり。

お医者さんが
 「熱はなくても、数値の異常がある限り
運動は辛いだろうし、通学するのも困難だったはずだ」

と言ってたように                             先日市の文化祭で選ばれたテジャの習字。 
それ以来、熱があるか、ないか、だけで判断しないようにしてる。               男の子らしいでしょ?  

学校好きのコンジュが                                    
  「身体がしんどい・・・」                      
と起きれないときは、無理をさせないようにしよう・・・って決めたんだ。 
子どもって・・・自分の身体、よくわかってないからすぐに無理しちゃうんだよね。

お母さんは、バイトに行ってくるよ~~~~~~




| my children | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rarakoちゃんへ

コンジュはインフルだったよ~~
以前のブログに書いたけど血液検査の結果が良くなくて、直るのに数ヶ月かかったの。
原因不明。
疲れがたまってたり、風邪を無理に薬で抑えたりしてたから、その無理が一度にきたんだって。
http://purely5160.blog7.fc2.com/blog-entry-182.html

私も履歴書で落とされてるよ~~~

だんだん、メゲなくなっていく自分が怖い・・・慣れ・・・かしら(笑)

| ゆきこんこん | 2009/11/12 18:57 | URL | ≫ EDIT

彼には"未来"を感じるわ!っていう堂々たる文字力!
男の子ならではのしっかりと座った字に見えますよ♪

数値?体調を崩されているのですね?
熱だけでは判断できないかぁ・・・心配だわ。
幼子の寝ぼけた言い訳(幼稚園に行きたくないとお腹痛いという我が家の小娘)
とは違い自身の体調の変化は察知できる年齢なだけに心配だわ・・・

お仕事頑張ってますね!
私本日面接お断り連絡されました^^:
幼子がいると急な欠勤もある事に覚悟ができないと言われました^^;

そらぁ~そうだろう・・・私が経営者でも思うわ^^;タハハ
ネックだなぁ~幼子は^^;って言っても幼稚園なんだけどなぁ~駄目か^^;

| rarako | 2009/11/10 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/207-d5fa2c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

