diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとう

 あけましておめでとうございます

・・・ってもう6日だね。

12月はとっても忙しくてPCの前に座ることもほとんどなかった。

そして私、年末から風邪をひいてしまい、
未だにゴホゴホ・・・咳が続いております

皆には
「今までの疲れが出たんだよ」と言われました。

というわけで、お休みしてたブログもボチボチ再開します。

年末からいろんなイベントがあったわけで、そんなことを思い出して少しずつUPしていく予定です。


さてさて、風邪をひいてたということで
年賀状頂いた方、
私は本日、年賀状を書きますのでよろしくお願いいたします
(・・・とブログで言い訳を・・・)

ブログを見てくれていると年賀状に書いてくれた大学の友人T君、東京の懐かしい友人Kさん。
ブログで癒されると書いてくれた関西のFちゃん、Yさん。

ありがとうね~~~~。
年賀状が届くまで、もうちょっと待っててね


風邪はひきましたが、なんとか子供に手伝ってもらっておせち料理を作りました。

P1040762-5.jpg  P1040768-1.jpg
コンジュは煮物。 テジャは栗きんとんを作っております。

今年のお雑煮はなつかしい関西の白味噌の雑煮です。

P1040774-2.jpg
餅は当然、丸いお餅が入っています。

テジャとは除夜の鐘を聞きながら初詣に行ったのですが
元旦にも家族そろって近くの神社に行きました。

コンジュのおみくじは末吉。

「あ~~あ、木に結んでいこう・・・」とボソボソといいながら結んでいます。

P1040783-3.jpg

写真ではわかりませんが、富士山が見えました。

P1040785-5.jpg


では・・・今から年賀状にとりかかります。

P1040787-6.jpg


ブログの続きはまた後ほど・・・

| 日々のこと | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/210-a5b00e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT