diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーゲン買い物三昧

年に2回、母&娘はバーゲンに出かけます

今年の冬のバーゲンは1月3日に出かけました。

テジャはサッカーの合宿に行っちゃったし~~~~

ってことで、コンジュのリクエストで

「船橋ららぽーと」

に出かけました。

朝10時半に着いて、7時過ぎまでショッピング三昧。(女だから出来るこのパワー)

私は風邪も治らぬまま、頭痛薬を飲み、

コンジュも途中で頭痛薬を飲む。

薬まで飲んでもショッピングする母&娘。 

P1040789-1.jpg


こちらが買ってきたもので~~す。

一部紹介。

P1040791-2.jpg

まずコンジュの買い物。
花柄スカート、白のニットセーター、去年より流行のミリタリージャケット(私はこれを「踊る大走査線」と呼ぶ。)
紫の靴下はメディキュット。  ピンクのバッグは今女の子に人気のHaney Bunch(実はこれが一番高い。5900円)

P1040792-3.jpg   P1040799-7.jpg

こちらは母。
1枚目写真。ブラウス。ニットのアウター。レース付きスカート(カントリー調です)
2枚目写真。フレアースカート。長めのシャツ。チェックストール。(イーストボーイにて)

P1040829-6.jpg

ハイネックシャツ、膝丈スカート。(LOWRYS FARAMにて)

あとは・・・
P1040793-5.jpg

大好きなホビーラホビーレのお店で刺繍キット。
そして私とコンジュ、一冊ずつピアノ譜


P1040795-6.jpg

生姜湯。
実は私、生姜湯が大好き。
いろいろ、飲んでみてるし、もちろん自分でも作るんだけど。
こちらは うどん屋風一夜薬本舗のもの。  けっこう美味しいんだよね~~
中辛と辛味絶佳があるんだ。

あと左の小さいケースは「ゆずのねり香水」
普通の香水が苦手で、かと言ってボディショップとかの作られたフルーツの香りもいまいち・・。
ある日、ゆずの香りならいいかも!!!と思った。

それ以来、春から探し続けてるんだけど、いまいち「これ!」っていう香りに出会わなくて・・・・
「ゆずの香り」はあるんだけど、気に入らなくて・・。

今回、コンジュが見つけ出してくれた。
「うん・・・これはいいかも!」と思い購入。

あ~~~疲れた。
でも楽しかった~~~~~~。

沢山買ったけど、全体的に商品の値引きがすごくて、驚くほど安かった。
50%引きだったり(イーストボーイ)、タイムサービスで「今から2000引き~~」(LOWRYS FARAM)とか・・

デフレスパイラルだよ・・・これじゃあ~~~

と逆に心配になってきちゃった。

あと欲しかったサマンサタバサの財布。

こちらは1万6千円の値引きなし。 最後まで悩んだけど、諦めました。

それでも楽しいコンジュとのショッピングでした~~

| 日々のこと | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさんへ

e-466ありがとうございます!!

こんな平凡なブログなのに・・・・・

その言葉に励まされて、細く長く続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします

| ゆきこんこん | 2010/01/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

rarako ちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
そうそう・・・咳がまだ続いてるの・・・治りが遅いのは歳のせいかしら~~~

ストレス解消!!!ショッピング三昧。
でもそろそろお財布の紐を締めなくちゃ~~支払いが・・・・・(汗)

ららぽで甘いの食べてたのね。わかるわ~~~

きっとrarako ちゃんと娘さんとショッピングできるよ。
すごく楽しいんだから。

テジャはコンジュより料理が上手ですよ。
コンジュは面倒くさがり屋なので・・・・

| ゆきこんこん | 2010/01/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり

ゆきこんこんさん、復活ですね!!
いつも楽しみにしていたブログなので嬉しいです。

あまりコメントしなくてすみません。
でもこのブログのファンの一人です。

| みぃ | 2010/01/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

本年度もよろしくお願いします♪
ゆきちゃん帰ってきたね~♪PCに♪ハハハ

年末から風邪を維持しているとのこと。1日も早い完治を願います♪
朝から夜まで完全なショッピング日だったのね~
いっぱい購入したこと♪ゆきちゃんの選んだお洋服可愛いわぁ~♪

高校生のお嬢様の選ぶピンクのバックも流行なんだろうね~♪若い♪
私も東京に住んでいた頃"ららぽ"行きましたぁ~♪
あのデザ~ト館?スト~リ~?で甘いの頬ばってたのは私です♪ハハハ

ひとつ前の記事♪
ちょっとちょっと~♪息子殿もお料理お手伝いできるとですか!欲しい・・・
そういの欲しいわぁ・・・まだ間に合う!育てるか!
美味しそうな"おせち"を囲み家族団らんといいお時間を過ごしたね♪

皆の言うよう少し休養も必要さ♪体調をまず戻そうか♪
いいなぁ~大人に近い娘と買い物だなんて夢だわぁ~♪いいなぁ~♪
対女性としていろいろな話がしてみたい♪

| rarako | 2010/01/08 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/211-0211c49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

