diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年玉で買ったもの

お年玉でテジャは念願のPSPを購入しました。

P1040824.jpg


コンジュは靴とめがねを新調。

P1040823.jpg



私はホームベーカリーを買いました。

P1040796.jpg


今までのホームベーカリーよりもおいしくできそうなので・・・・

というわけで毎日、パンを焼いております。P1040797.jpg



本当は手ごね、丸めをして作りたいところですが、それはパン教室でやるとして・・・
(先生ごめんなさい

簡単に出来るパンを。

なんとこのホームベーカリー!!

すぐれもので、早焼きという機能がついてるではないか?

5時間かかる食パンが、なんと2時間で。


最近のお気に入りは、レーズンとくるみが入った「シナモンレーズン ノア」(右本15ページ)

P1040828.jpg


シナモンの香りがとっても食欲をそそります~~~

| 日々のこと | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さんへ

そうそう、しばらくあってないよね~~

風邪はね、今日あたりから随分楽になって咳も少なくなったわ。

元気なつもりでも、歳かしらね・・・・

ちゅう太さんは母と買い物ね。お母さんが近くにいて羨ましいわ。
コンジュとの買い物は楽しいけれど、いっぱい買わされちゃって大変よ(笑)

近いうちに遊ぼうね

| ゆきこんこん | 2010/01/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとう
(遅くなってしまいました)
てっきり、元気に新年を迎えられていると思ったらかぜだったんですね。
もう大丈夫?
薬を飲みながらのショッピング!すごーい。
でもいいね。女同士って。
私は、息子とは楽しめませんが母と楽しみます。

ホームベーカリーいいね。
ゆきこんこんさんこれがなくっても上手だけど。

少しずつ日が長くなってきましたね。
もう少し明るくなってきたら又そちらの団地内に出没させてください。

しばらくお会いできなくって寂しいです。
かぜとっても流行っているみたい。
気をつけて。

| ちゅう太 | 2010/01/09 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/213-4968a1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT