diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰ブログ

忙しく日々をすごしていたら・・・

なんといつの間にか2月

テジャはもうすぐ中学生なので、なんやかんや忙しく行事もあり・・・
すっかりご無沙汰してました。

その間にいろいろありました。

雪が降って・・・(積もるほどじゃなかったけど・・・)

テジャは可愛いゆきだるまを作ってきました。 

ゆきだるま

関西生まれの私は未だに雪がめずらしいです・・・ 


節分には・・・
部屋中にお面を貼って
  「鬼は~~~そと~~~~!!節分


2月10日はコンジュの誕生日でした
16歳。
いつの間にか大きくなったね~~~

ケーキ


そして昨日はバレンタインデー

土日は朝5時半起きでサッカーの試合だった、しかも!!雪の中!!!

帰ってきて私もテジャもぐったり状態。

そんな夕方ピンポーンとベルが・・・

近所の4年生可愛い女の子が立ってた。

一瞬
「どうしたの・・・と外に出て
「あと急いで家に戻りテジャの名を呼ぶ。

テジャもその子の顔をみたとたん、今日がバレンタインデーということに気がついた。



毎年、ありがとう!!

来年はテジャは中学生だよ・・・貰えるかな~~~~

たった一人だけからのチョコだけど、
一生懸命作ってくれた素敵なチョコ。

誰にも負けない、素敵なチョコでしょ~~~~~


バレンタインデー

| 日々のこと | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/216-e12a628f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

