diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りいろいろ・・・

玄関にコンソールを購入しました。P1040894.jpg


いろいろ悩んだ結果、アイアン調のものです

アイアンのリース飾りとぴったり合いました


P1040893.jpg




というわけで・・・

リースを作りました。   

花はプリザーブドフラワーを使ってます

hana.jpg


今日は朝からコーンフレークのクッキーを作りました。

ちょうど友達が遊びに来たので、よかった~~~

P1040896.jpg


さて、テジャに一日遅れで作ったバレンタインデーのチョコ。


今年は

フォンダンショコラを・・・・


P1040897.jpg

と思ったら・・・あれれ?

中からあふれ出るはずのチョコレートが・・・?

P1040900.jpg

あふれてこない・・・・・・・・


先に横からこぼれちゃったみたいです・・・

大失敗

テジャはフォンダンショコラを知らないので
「おいしいと言って食べてくれたけど・・・・・

う~~ん・・・・ショックだあ~~~~~~~~

| 日々のこと | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/219-3bab5ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

