diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常いろいろ・・・・

しばらく中国の上海に行ってた主人が帰って来た。

中国のお土産はいいよ~~  と言ってたのに

こんなものを・・・
P1040903.jpg  P1040904.jpg  P1040905.jpg


買ってきました。(なんで・・・こんな趣味・・・・いくら記念でも・・・


ただ私たちが喜んだお土産があった!!

P1040906.jpg



コンジュにはEXILE テジャにはポニョ 私には東方神起の「東京ドームライブ」
(もちろん、すべて日本語)

わ~~い!!  (さすが、心得てるね!!パパ!!)

さてさて、ひな祭りということで 数年ぶりにお雛様を飾りました

P1040907.jpg


ついでに、私の作品を・・・・


春らしい刺繍をして玄関に飾ってみました~~~~

P1040910.jpg


お花がいっぱいの、作品です。

| 日々のこと | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さんへ

私は
「パンダのぬいぐるみが欲しかった~~」
って言っちゃった。
「パンダのぬいぐるみなら、いっぱい売ってたよ」と旦那は言ってたけど・・・

やっぱり・・可愛らしくないんだ・・・・

| ゆきこんこん | 2010/03/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

中国のお土産って、多分悩むんでしょうね~。
昔、父が散々悩んで息子に買ってきたものは、怖い顔のパンダでした。
上野動物園のパンダのほうが可愛いんだけど…。とはもちろん言えず…。

| ちゅう太 | 2010/02/28 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/220-1f364b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

