diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーが来るかも?????

テジャがトイプーを飼いたいと言い出したから

我が家ではトイプーを飼うことになった。

テジャはお父さんに聞いたところ

「お前、世話できんのか?」

の一言。

つまり、これはOKということなのだ。


さっそく、ネット、ブリーダー、ペットショップめぐり・・。

100頭以上のトイプーを見た。

まるでぬいぐるみのように可愛い子。
なんだか、トイプー?って疑いそうになる、変な顔(笑)

犬も人間のように、いろんな顔があるんだな~~~~~~~~~。

・・・・・・って、結局選んだのは、平凡なこの子です。

画像 006-B



つぶらな、キラキラお目々の・・・というわけではなく

アーモンド形の目をした、いかにもトイプーって子です。
P1040969-B.jpg


1月13日生まれで、500グラム。
今はお店でお世話をしてもらって、2日に1回は会いにいってる。

P1040950-B.jpg


我が家に来るのは3月半ば・・・テジャの卒業式のあたりかな・・・・?

テジャもコンジュもとっても楽しみにしている。

| そらちゃん | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

rarakoちゃんへ

そう?可愛い??可愛い??

いろんな顔の子がいるんだよ~~
めちゃ美人の子とか・・・
クマちゃんみたいな子とか・・・・

でもテジャはこの子がいいんだって・・・

すごく平凡な感じの子なんだけどね~~

家族みんな楽しみにしているよ。

| ゆきこんこん | 2010/03/04 18:39 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~~ん めちゃめちゃ可愛いわ♪

私とお誕生日が1日差だわぁ~~~~♪

このお目目は大人になっても面影残るわ♪
新たな季節とそれぞれの節目に新たな家族か♪
いいなぁ~~~~~~♪可愛い家族♪

お世話にもそれぞれ力が入る事でしょう♪
お子様達が大人になるまでずっとずっと見守ってくれますね♪
大事だぁ~家族だわぁ~♪

楽しみね♪お家に来てくれる日が♪

| rarako | 2010/03/02 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/221-3165b08e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

