diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のブログ、トイプーがやってきた

ずいぶんご無沙汰してました

毎日、忙しくなかなかブログを書く時間がなかったのですが、今後も少しずつUPしていきますので
どうぞ宜しくお願いします

まず大きな出来事がたくさんありました。

テジャの小学校卒業&中学入学です

P1050086 B1


テジャは卒業式の卒業生の歌のピアノ伴奏もしました

たぶん、これがテジャにとって最後の合唱伴奏になると思います
(中学校では、伴奏をしないんだって・・・・)

感傷に浸っている間もなく、新しい家族がやってきました!!
テジャの卒業&入学祝いです。


青空(そら)ちゃんです

P1050561b2.jpg  P1050565b3.jpg


長い間、お世話になっていたショップに別れを告げて
おうちに向かいます



お~~~ゆっくり寝てるわ!!  

P1050572b4.jpg 
右はショップからのプレゼント、青空のお気に入りのぬいぐるみ


あれ???ベッドがひっくり返ってる~~~~

P1050586b5.jpg

日々、楽しませてくれる青空です。


そして昨日、初めてのお散歩でした

P1050883b9.jpg

テジャはすごく楽しみにしてたんだけど、
最初のお散歩は思ってたものではなく・・・

なかなか歩かない・・・・

P1050880b8.jpg


そろそろ・・・・歩きます。


一度帰って、夕方再度チャレンジです

そしたら、たくさんの友達が挨拶に来てくれました。


b8.jpg


「あれ~~?お初だね~~」


「そ・・・・そら・・・って言いまちゅ・・・・」

「おお~~ちびっこいなあ~」

「は・・はい・・まだ3ヶ月半でちゅから・・・・・」


「まだ3ヶ月半かい?」


「よろちくでちゅ・・・・・・・」


な~~んて会話かな??


P1050864b7.jpg

| そらちゃん | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さんへ

ちゅう太さん、ご無沙汰です。
青空の誕生日は1月13日だよ。

もうすっかり家族の一員で、テジャの良い遊び相手だよ。

そういえば、先日、途中まで書いたブログを間違ってアップしちゃってました~~~
ごめんなさい!!!

| ゆきこんこん | 2010/08/15 15:25 | URL | ≫ EDIT

テジャ君、中学校生活楽しんでますか?
青空ちゃんも迎えて、学校でも家でも新しい生活のスタートですね。

青空ちゃん、ゆきこんこんさんちに来て1ヶ月。もうすっかり家族の一員になっていることでしょう(^.^)

小さい体で、どうやってベットと格闘したのか見てみたいわ~。元気で何より。

ところで、青空ちゃんお誕生日いつだったかしら?

| ちゅう太 | 2010/05/04 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/223-fb5c4e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT