diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空のいろいろ

ご無沙汰してました。毎日、楽しく過ごしております。
平凡な、のんびりした日々を送っていた私にとって、
テジャの入学、新しい家族(トイプーの青空ちゃん)という出来事でバタバタしてて、ブログを書くのも忘れて過ごしておりました。

青空(そら)はすくすくと大きくなっています。

ただいま7ヶ月。
 
P1050743-1.jpg テジャ兄ちゃんの入学祝いに私がきたんだよ。
                  制服姿・・・素敵だね。私もおすまし・・・


きたときはあんなに小さかったのに・・・・

今は体重は2キロです。

P1060152-1.jpg  P1060156-1.jpg

ドッグランに初めて行ったよ。芝生が気持ちよかった・・・でも帰りは疲れちゃった・・・・


おすわり・・・まて・・・ふせ・・・ジャンプ・・・

そのほかいっぱい覚えました。

P1050985-1.jpg  おうちのウッドデッキから外を見るのが大好き。
                   朝一番にお母さんにドアをあけてもらうんだ~



P1060259-1.jpg 6ヶ月したとき入院して手術したよ。
                           よくわからないけど、ちょっとお腹を切ったの・・・
                        でも先生もとっても優しくて怖くなかったよ。

  
いろいろ考えて6ヶ月に避妊手術をしました。ついでに乳歯も抜いてもらって。
心配してたけど、病院から帰っても元気に走り回っていました。

P1060277-1.jpg
 でもやっぱりおうちが一番・・・・すやすや・・・

P1060125-1.jpg トリミングも慣れたよ。 もう3回目。 
                   トリミングが終わるとお母さんもテジャ兄ちゃんやコンジュ姉ちゃん、 
                  パパが「可愛いね~~~」って言ってくれるから、トリミングは大好き


青空のトリミングはもう3回目になりました。
縁があって、こちらにお願いしてます。
             グリーンハウスさんhttp://greenhouse55wan.web.fc2.com/
いつも可愛くしてくれます。


| そらちゃん | 08:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごグミさんへ

訪問ありがとう。
なるほど・・・青空のお爺ちゃんがドレミちゃんのお父さんなのね??
血縁関係の見方がいまいちまだよくわかってなくて・・・・・
人間と違って、血縁関係が複雑だから(笑)

ドレミちゃんの小さい時と似てますか???
嬉しいです。

これからも是非是非よろしくお願いします。

| ゆきこんこん | 2010/08/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さんへ

了解~~~。連絡ありがとう。

「ここにいるよ」の本、テジャは悲しくて号泣しちゃったの。
王様のブランチでゆうかさんが絶賛してたので買ったんだ~~。
イラスト・・・かわゆいよね~~~そう思わない???

| ゆきこんこん | 2010/08/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆

初めまして☆
ブログにコメント、ありがとうございました♪(^^)

我が家のドレミ♪と、青空ちゃんは遠い親戚なんですね!!
(青空ちゃんのお爺ちゃんが、ドレミ♪のお父さんみたいですね。)

写真を拝見すると、親戚さんだけあって!!
ドレミ♪が赤ちゃんの時と、とても良く似ているので、ビックリしました。

これからも、ブログ楽しみにしていますね☆(^^)

| いちごグミ。 | 2010/08/18 22:56 | URL |

そうそう、リンク全然OKです。
ゆきこんこんさんのブログも、私のブログにリンクしてもいいでしょうか?

| ちゅう太 | 2010/08/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

ちゅう太さんへ

ブログ、引っ越ししたのね???
ワンちゃんがいるって本当に楽しいね。

そらはもうパピーは卒業して、トイプーらしい顔になりましたよ。

今月末には、そらにとって初めての旅行です。
母は心配でしょうがないんだけど、子どもたちが絶対に一緒に出かけるというので・・・

どうなることやら???

| ゆきこんこん | 2010/08/16 10:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

そらちゃん、すっかり女の子らしく可愛くなりましたね。

いろいろな体験させてもらって、幸せそうです♪
近くにいてもなかなか会えないですが、涼しくなったら又、さくらと一緒にお散歩してくださいね。

ブログお引越ししました。
よろしくお願いいたします。

| ちゅう太 | 2010/08/15 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/225-63dc0632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

