diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みにみた映画

私はテジャと二人で映画によく出かける


今年の夏休みに見た映画は・・・・・

「トイストーリー3」
これはテジャがとても見たがったもの。
すごく良かった。3Dも迫力があったけど、
何よりも大きくなったアンディが今のテジャに重ね合わせて見てしまった。
T0008404.jpg

テジャ自身もそう感じたようだ。
深い・・・考えさせられる・・・そして爽やかな映画だった

「借り暮らしのアリエッティ」
私が見たかったのだけど、これは家族全員で映画館に行った。

315x210-1

本当に綺麗な映像・・・まさにファンタジーでした

そして今日、テジャと二人でいったのは
「きなこ」
もちろん、犬好きのテジャの希望です

T0008365a.jpg

結構泣きました・・・

一生懸命に頑張ってる姿・・・って本当に感動します・・・

是非是非、ワンちゃんを飼ってる人には見てもらいたいな・・・

きなこ
テジャが映画のあと、どうしても欲しがったきな子のヌイグルミ

P1060290そら
わたし・・・そらも忘れないでね~~(協力なライバル出現!!!)

| 日々のこと | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pupuさんへ

コメントありがとうございます。

pupuさんのブログ・・・
トイプーというより・・・面白いブログですね。
楽しくゆっくり読ませていただきます。

フォトも思わず笑っちゃいました。

いいですね~~~。
これからもよろしくお願いいたします。

| ゆきこんこん | 2010/08/22 01:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

| pupu | 2010/08/21 16:34 | URL |

ちゅう太さんへ

きなこのぬいぐるみね。
そらはぬいぐるみが大好きだから、絶対に取られちゃうってわかってるから、テジャはそらの手の届かないところに置いてるの。

最初はお友達(ライバル?)出現と思ってワンワン言ってたけど、もうあきらめたみたい。

まだ、きなこの本を読んでないの。
先日「孤高のメス」全12巻を読み終わったところ・・・・
きなこは今週、読むね

| ゆきこんこん | 2010/08/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

コメントありがとう。

親戚さんの表からみたらMOCOちゃんと親戚さんでヒットしたのよ。

似てるかなあ~~~

2匹もトイプーがいて素敵ですね。
それに写真がとても素敵・・・とても可愛らしく撮れていて、びっくりしました。

| ゆきこんこん | 2010/08/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

いいな。いいな。
息子さんとデート。
いつからかなぁ。
息子の映画の相手が私でなくなってしまったのは…(悲)

きなこ。本読んだよ。
縫いぐるみあるんだね。
欲しいなぁ。

そらちゃんにとられないかな?

| ちゅう太(ちゅう) | 2010/08/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

メッセージありがとうございましたぁ
遠い親戚さん
そらちゃんよろしくねぇ

とっても可愛いそらちゃん
otti親戚さんなのかなぁ?

これからも仲良くしてください

| Kao | 2010/08/19 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/226-e8e2186c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT