diary(ゆきこんこん)

のんびりワンコのことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらの楽しい毎日・・・

今日も暑かったですね~~~

ウッドデッキで衣装ケースを洗っていたら、

ふと思いついた

「これこそ・・・・ぴったりじゃないか

ってことで水遊びジャブジャブ・・・・
P1060298-2.jpg
「ひゃ~~~気持ちいいでちゅ」

いつの間にかテジャが

「楽しそう~~~~~

と一緒になって水遊び
P1060294-1.jpg
テジャ兄ちゃん、おもちろいでちゅね~~~

そして、夜、すっかり綺麗になった衣装ケースを置いてたら・・・・

なんと
P1060309-1.jpg


こんな風に・・・

P1060312-2.jpg
テジャ兄ちゃんがクッションをおいてくれたでちゅ

すっかりお気に入りモード。
何度出しても、また飛び込んでしまうの・・・

P1060318-3.jpg


「そらちゃん、申し訳ないけど、これは返してもらうね・・・」


「え~~~、まじでちゅか~~~

| そらちゃん | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう太さんへ

さくらちゃん、水浴びしたら~~~?

本当は青空用のプールでも買って、泳がせようかな・・・って思ったんだけど、さすがに怖がるかな~~~???

衣装ケース・・・好きになっちゃったみたい。
テジャもダンボールの箱の中が好きだったからおんなじだ~~~~

| ゆきこんこん | 2010/08/23 00:02 | URL | ≫ EDIT

meguさんへ

お台場合衆国、私は去年行って来ましたよ。
meguさんのブログ・・・コメントできないのかな?
残念です・・・。

るいちゃんの写真、もっとたくさん、見たいかも・・・・

今後ともよろしくお願いしますね。

| ゆきこんこん | 2010/08/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

そらちゃん、きっとすごく楽しかったんだね~。

さくらにも水遊びさせてみようかなぁ?
怖がりだからやるかな~。

| ちゅう太(ちゅう) | 2010/08/22 10:34 | URL |

こないだは訪問おおきにでしたぁ~(^∀^)

そらチャン、るいと親戚サンとは思えんくらい
かわゆいコですね~♪♪

不定期更新ですが、また遊びに来てくださいねッ★

| megu | 2010/08/22 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/227-8fce437c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT