diary(ゆきこんこん)

のんびり子供のことや日常のことを書いてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらのトリミング

今日はトリミングでした。

車でのお出かけは大好き~~

こんなふうに、いつも運転しているお母さんを見ています。

    新しいイメージ2
おかあさん、安全運転でお願いしまちゅね~~~

車って快適

     新しいイメージ1  
この振動・・・眠くなっちゃうな~~~

車で25分。

いつもお願いしているグリーンハウスさんのサロンへ・・・・http://greenhouse55wan.web.fc2.com/

今日は可愛いリボンをつけてもらったの・・・・

P1060520-1.jpg 
チョーカーが素敵でちゅ
P1060519-1.jpg
自慢のお耳は生まれたときの毛なんでちゅよ。
お母さんとトリマーさんが、柔らかい赤ちゃんの毛を残しておいてくれたんでちゅ。


青空のトリミングをお願いするとき、パピーの柔らかい毛を残しておきたくて・・・
お耳は赤ちゃんのまんまで、伸ばしています。


P1060528-1.jpg

トリミングすると、青空の小さい身体が、一回りまた小さくなってしまった感じ・・・

P1060518-1.jpg

ただ今7ヶ月半です・・・






| そらちゃん | 22:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カアチンさんへ

ご無沙汰してます。

そう・・・我が家にトイプーがやってきたんですよ。
カアチンさんのところは可愛いトイプーが2匹いるのですね。

わたしは、もう2匹目が欲しくなっています(笑)

| ゆきこんこん | 2010/08/29 06:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

そらちゃんっていうんですね~
とってもとっても可愛らしい
(* ̄。 ̄*)ウットリ

ワンコってかわいいですよね(^ー^* )フフ♪

| カアチン | 2010/08/28 20:52 | URL |

ちゅうさんへ

そうそう、ふわふわのパピー毛を残しておきたいね~~って言って、トリマーさんとお話したの。

そらも「バッグ」っていうと飛び込むよ(笑)
そしてドライブ大好きみたいです。

さくらちゃんもお耳の毛、伸ばしてるんだよね~~

| ゆきこんこん | 2010/08/28 16:40 | URL | ≫ EDIT

プードルってカットで、いろいろな顔に見えて楽しいよね。(っていつも同じカットのさくらですが。)
お耳の毛赤ちゃんの時の毛なんだ~。

お出かけ好きだよね♪
バッグ持ってくると自分で入っちゃうもん。
もう少し涼しくなったら、もっといっぱいお出かけできるね。

| ちゅう | 2010/08/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

もかママさんへ

初コメありがとうです!!

最近は本当にそらと会話が出来ている気がして面白いです。

カットすると大人っぽい、女の子らしい顔になるみたい。

しっぽ、丸くしたいけど、まだまだ毛が少ないんだって~~~~~

| ゆきこんこん | 2010/08/28 07:44 | URL | ≫ EDIT

初コメ

どぉーも


そらちゃん、ママ元気ですかぁ??


そらちゃんのベビー顔が少し大人に近づいた気がしますカットでも色んな表情を見せてくれてプリティです


素敵なブログに時々お邪魔させてくださぁーい

| もかママ | 2010/08/27 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purely5160.blog7.fc2.com/tb.php/228-c5839f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

